パピー服とご飯の食べ方がおかしいダーコ

e0199431_1618928.jpg
我が家のモンスターが眠っております。

ダーコが我が家にやってきて、はやくも1ヶ月が過ぎました。
今では体重も2倍以上に増え(家にきた頃:800g→現在:1.8kg)
体系も少しづつイタグレに近づいてきました。
(写真上:先日「安全服」と一緒に購入した「リサとガスパール」のパーカーを着て寝るダーコ)

全体的にはこんな感じ・・・



e0199431_16294679.jpg
足が落ちているのにも気づかないくらい爆睡中。
ちなみに、

e0199431_183237.jpg
サイズは「4S」なのですが、今のダーコにぴったりのサイズで、今月しか着れなさそうです。(残念)

こんなに疲れてしまったのは、ダーコがジーンにしつこく30分も絡んでいたからでして・・・


ベッドをぐちゃぐちゃにするのも気にせず、ダーコの格闘はつづきます。
ジーンも加減して相手にしてくれているようなので、とりあえず安心ですが、
ジーンのストレスになったら困るので、30分くらいで勘弁してもらいました。

だいたい、この遊びは、ダーコがベッドから落っこちて終了します。
(自分の力だけではベッドに登れないから成り立つルール)

・・・・・モンスターが目を覚ました。
e0199431_18101815.jpg
そして、飽きもせずごろごろとふざけて、たまに女の子らしい顔をしてくれます。
e0199431_181236100.jpg
最近では、ジーンより先に水の飲み方をおぼえました。(ジーンはあまり水を飲んでくれない。最近は乾燥しているのか夏よりかは飲む。)
e0199431_18143776.jpg
そして、最近、変なことにきづきました。
ダーコはご飯を食べるとき・・・すごく・・・・「がにまた」という事に。
e0199431_18243852.jpg
おとこ前な食べっぷりの、ダーコ。まだまだレディーにはほど遠い。
なんとなく、漁師っぽい。

P.S. ジーンも元気です。
e0199431_1828066.jpg

顔をすっぽり埋めております。一人になる時間が欲しいんだね。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村参加中
[PR]
by enpola | 2010-10-13 18:32 | お買い物


シニアウィペットのGENE(ジーン)と3歳のイタグレのDARCO(ダーコ)の成長キロク。誕生日は2匹とも7月4日。
by enpola

プロフィールを見る
画像一覧

border GeneDarco.com GeneDarco_youtube ちばわん instagram border footer

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

Doitsu.com_logo

検索

最新の記事

【ご連絡】 ブログ、引っ越し..
at 2013-07-15 22:33
朝のドッグラン。
at 2013-07-14 10:09
朝散歩。
at 2013-07-13 10:46
誕生日、そのほかの写真。
at 2013-07-09 18:00
3歳になりました。(ダーコ)
at 2013-07-07 16:57

カテゴリ

全体
自己紹介
成長キロク
写真
お散歩
お買い物
しつけや特訓
健康・病院・登録など
保護/里親
ともだち
つくる
お出かけごと
ごあいさつごと
その他
WEB/APPS
リンク
未分類

タグ

その他のジャンル

CONTACT

ジーンとダーコの連絡先
hello@genedarco.com

Twitter

太陽熱発電のメリット・デメリット

画像一覧