プラズマクラスター空気清浄機の効果

e0199431_1514585.jpg
先週、我が家に仲間入りした「プラズマクラスター空気清浄機」。

田舎育ちの私には、全く無縁だったこの装置。相方のリクエストで遂に購入しました。
乾燥していくこの季節、私にとって嬉しいのは「加湿機能付き」+「美肌効果」(と書いてあった・・・)というところでしょうか。



やってきて、一週間は経つのですが、効果といいますと・・・・実際、私にはよくわかりません。
湿度は表示してくれるので「加湿してくれてるな」とわかるのですが、

「空気はきれいになっているのか?」

というのは、よくわかりません。相方いわく、帰宅した時

「いつもの空気と違う。」

のだそうです。犬臭もないようです。
どうも、見えない所でしっかり活動してくれてるようですが・・・・

先日、ダーコがう○こをした時、彼(空気清浄機)は、

「・・・・・・・」

e0199431_1523539.jpg
寝ているのか・・・・!?

彼より離れたところに居たけど、私の鼻は探知したのに、どうもいい空気の流れがないといけないようですね。

ちなみに近くでファブリーズをすると・・・
e0199431_1529714.jpg
怒ってます。真っ赤になってファブリーズを脱臭してくれてるようです(笑)。
散歩後に服をハタクと同じように赤くなります。

そんな、中途半端に頼りにされている「プラズマ〜」君は、
コロコロの付いた台(DIYのお店で400円だった)にのって、家中のいたるところで空気をきれいに(多分)してくれています。

そんな"R2-D2"みたいな新しい仲間です。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村参加中
[PR]
by enpola | 2010-10-14 15:41 | お散歩


シニアウィペットのGENE(ジーン)と3歳のイタグレのDARCO(ダーコ)の成長キロク。誕生日は2匹とも7月4日。
by enpola

プロフィールを見る
画像一覧

border GeneDarco.com GeneDarco_youtube ちばわん instagram border footer

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

Doitsu.com_logo

検索

最新の記事

【ご連絡】 ブログ、引っ越し..
at 2013-07-15 22:33
朝のドッグラン。
at 2013-07-14 10:09
朝散歩。
at 2013-07-13 10:46
誕生日、そのほかの写真。
at 2013-07-09 18:00
3歳になりました。(ダーコ)
at 2013-07-07 16:57

カテゴリ

全体
自己紹介
成長キロク
写真
お散歩
お買い物
しつけや特訓
健康・病院・登録など
保護/里親
ともだち
つくる
お出かけごと
ごあいさつごと
その他
WEB/APPS
リンク
未分類

タグ

その他のジャンル

CONTACT

ジーンとダーコの連絡先
hello@genedarco.com

Twitter

太陽熱発電のメリット・デメリット

画像一覧