「ふるさと」からの贈り物

e0199431_18284636.jpg
山口県の母から、久しぶりにふるさとの味が届きました。
昨日送ってくれて、もう届いたよ。

上の写真にある「かば田の辛子明太子」以外は「宇部かま」製品。
山口県でもきりたんぽ作ってるとこがあるんですね。
酒のつまみに、後でいただきます。




ほら、ダーコよ。田舎の母から食べ物が届いたよ。
e0199431_18283466.jpg
黒猫さんが来た時は2匹とも自分のものかと思って、相当興奮してたけど、中身を開けるなり、自分たちに関係ないものと気づいて、さっさと隣の部屋へ暖をとりに行ってしまいました。

ジーンは今年の夏、母が東京に遊びにきた時会ったのですが、動物があまり好きではない(多分、嫌いと思われる)母。
面識があるのに、自分のが入ってないから、ぶつぶつ言ってます・・・。
(フィクションです。笑)
e0199431_1829795.jpg

ベッドでぶつくさ。
きっと、頭の中では・・・
「ちくしょーっ!」
e0199431_18292245.jpg
と、思ってるはず。
ごめんよ、ジーン。
(※写真はダーコと遊んでいるときのものです。)
次は、ヘーゲルさん(父)に頼んでワンコにも何か送ってもらおうね。
e0199431_18293459.jpg
そろそろご飯の時間だから、元気だせよ、ジーンじいさん。

実は今日、早い便でダーコに服が届いてまして・・・。
(ジーンには、グリニーズのストックの為、本人に特別な「おくり物」はないのです・・・)
もうそろそろ、灰色のパーカーが着れなくなりそうなので、少し大きめのサイズの服を購入しました。
e0199431_1828178.jpg
サイズは「S」です。

ダーコの現在のサイズ
胴回り:30cm
首周り:19cm
背丈:30cm

(ちなみに、体重:2.1kg!ついに2キロ台突入!)

それと、ダーコのハゲの様子ですが、その後今のところ変化はありません。
まぁ、これからですよね!
e0199431_1830693.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村参加中
[PR]
by enpola | 2010-10-31 19:15 | お買い物


シニアウィペットのGENE(ジーン)と3歳のイタグレのDARCO(ダーコ)の成長キロク。誕生日は2匹とも7月4日。
by enpola

プロフィールを見る
画像一覧

border GeneDarco.com GeneDarco_youtube ちばわん instagram border footer

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

Doitsu.com_logo

検索

最新の記事

【ご連絡】 ブログ、引っ越し..
at 2013-07-15 22:33
朝のドッグラン。
at 2013-07-14 10:09
朝散歩。
at 2013-07-13 10:46
誕生日、そのほかの写真。
at 2013-07-09 18:00
3歳になりました。(ダーコ)
at 2013-07-07 16:57

カテゴリ

全体
自己紹介
成長キロク
写真
お散歩
お買い物
しつけや特訓
健康・病院・登録など
保護/里親
ともだち
つくる
お出かけごと
ごあいさつごと
その他
WEB/APPS
リンク
未分類

タグ

その他のジャンル

CONTACT

ジーンとダーコの連絡先
hello@genedarco.com

Twitter

太陽熱発電のメリット・デメリット

画像一覧