ジーンのハーレムな1日。

e0199431_19221448.jpg
(写真上:ジーンが大好きなグレイシアちゃんの毛)

ジーンは普段おじいさん扱いされていますが、若い女のコに会う時は、とても元気。今日はジーンの意中の彼女達に会え、さらにハーレムなお昼でした。




今朝のダーコ。前回の「まて」の応用。
今回は朝ご飯でやってみました。

(写真下:「まて」のコマンド中のダーコ)
e0199431_19225312.jpg
(写真下:「よし」で食べはじめるダーコ)
e0199431_19451362.jpg
週末の台風は過ぎ去り、今日は久しぶりのいい天気でした。
セーターを着て散歩にでかけたのですが、ちょっと暑かったお昼頃。
ダーコも連れて河川敷でお散歩。風も暖かいのどかな時間。
e0199431_19464285.jpg
そのまま近所のドッグランへ行くと、ジーンの大好きなシベリアンハスキーのグレイシア(GLSCIER)ちゃんとアイシクル(ICICLE)ちゃんがいました。
2匹とも相変わらずのモコモコ感。
ダーコも遊んでもらいました。
e0199431_19495712.jpg
子供のころからハスキーって不思議なイメージがあります。目の色とかかっこいい。そして、あのモコモコ。でも、人に媚ない感じがとっても野生的でいいですね。

今回、ダーコは初めて遊んでもらったのですが、最初はビビってました。
でも、少しずつなれていくと、グレイシアちゃんを登ってみたりして・・・
e0199431_19564677.jpg
怒られないか・・・ゆっくり登って・・・・
e0199431_19565652.jpg
ソワソワしながら・・・・
e0199431_1957410.jpg
グレイシア登りを達成したダーコ。内弁慶なので、よそさまのワンコにはとてもよそよそしいのです。
そうやって遊んでいると、ハスキーズの飼い主さんが「ダーコはショーにでるの?」と・・・・

いやいや、あんなぽってりしたアマノジャク。あり得ない〜(笑)

と思い、ダーコを見ると・・・・
e0199431_2044685.jpg
衝撃的な瞬間。お腹がぽってりした子犬が、ポーズ(らしき姿勢)姿で止まっています。(どこで覚えたのやら・・・)

いやいや、うれしいけど、笑っちゃいます。
ぴしーっとしてても、まじめな顔してるのも、おかしい(笑)。
どんなに頑張っても、駄目だよ、ダーコさん。別の夢をみようね。

最後に、今日のドッグランのみんなです。
いつもジーンと遊んでくれてありがとうね!
e0199431_2016673.jpg
(左から:ジーン、グレイシアちゃん、ダーコ、イタグレのアリーちゃん、アイシクルちゃん。ジーン以外はみんな女の子。)

e0199431_20121160.jpg
意中のハスキーズに会えてとても満足そうなジーンじいさん。じいさんが何度もマウントして2匹を怒らせたのは言うまでもないです。すいませんでした!

次回から鉄のマナーベルトをしようね、ジーン。

2匹のハスキーちゃんのブログです↓
アイシュのこうもん

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村参加中
[PR]
by enpola | 2010-11-02 20:20 | ともだち


シニアウィペットのGENE(ジーン)と3歳のイタグレのDARCO(ダーコ)の成長キロク。誕生日は2匹とも7月4日。
by enpola

プロフィールを見る
画像一覧

border GeneDarco.com GeneDarco_youtube ちばわん instagram border footer

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

Doitsu.com_logo

検索

最新の記事

【ご連絡】 ブログ、引っ越し..
at 2013-07-15 22:33
朝のドッグラン。
at 2013-07-14 10:09
朝散歩。
at 2013-07-13 10:46
誕生日、そのほかの写真。
at 2013-07-09 18:00
3歳になりました。(ダーコ)
at 2013-07-07 16:57

カテゴリ

全体
自己紹介
成長キロク
写真
お散歩
お買い物
しつけや特訓
健康・病院・登録など
保護/里親
ともだち
つくる
お出かけごと
ごあいさつごと
その他
WEB/APPS
リンク
未分類

タグ

その他のジャンル

CONTACT

ジーンとダーコの連絡先
hello@genedarco.com

Twitter

太陽熱発電のメリット・デメリット

画像一覧