パネルヒーターについて

e0199431_2253119.jpg
11月ですね。今年も残すところ後少しとなったんですね。
気がつけば、いつも年末。1年過ぎるのは早いですね〜。

でも、今年は11月というのに、まだまだ暖かい日が続きます。今日も昼間はポカポカ、風はスゴかったですけど、気持ちよいお天気でした。電気代がかからなくて済むからいいですね。

しかし、夕方になると風も冷たくなってきますので、我が家ではパネルヒーターをワンコ用に使ってます。(とういか、ジーンにとられました・・・)



e0199431_22531328.jpg
(写真上:ぬくぬく気持ちよさそうなジーン)
ジーンが我が家に来た昨年の12月。その頃は雪も降ったりするくらい寒い冬(勿論そうか・・・)。ジーンが最初に落ち着く場所として見つけたのが、このパネルヒーターの前でした。
e0199431_2327423.jpg
ウィペットは本当に寒がりですね。ジーンは大体、ヒーターの前か布団の中にいます。
たまに暑すぎて、「ハァ〜ハァ〜」良いながら出てきますけどね(笑)
でも、ヒーターは離れられないようです。
e0199431_22534212.jpg
今では、時々ダーコとジーンは一緒にヒーターで暖をとります。
しかし、ダーコの遊ぼうとする攻撃でジーンはベッドへ撤退するのでした・・・・。かわいそうに。(そういうことが、たまにあります。)
e0199431_22532744.jpg
パネルヒーターは、すぐあったかくなるから便利。しかし、電気代がすごい高い〜。購入したとき甘く見てました・・・。
寒いのが苦手なイタグレとウィペットだから、寒い日は温い環境を用意してあげないといけないですよね。だから、今年は、もう少し省エネな暖房器具(for ワンコ)を購入しようと考え中・・・。

寒さが苦手なイタグレ、ウィペット。
今日も2匹とも、ご飯の直前までヒーターから離れられないのでした・・・。
(写真下:ご飯の用意を眺める2匹)
e0199431_22535127.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村参加中
[PR]
by enpola | 2010-11-09 23:54 | お買い物


シニアウィペットのGENE(ジーン)と3歳のイタグレのDARCO(ダーコ)の成長キロク。誕生日は2匹とも7月4日。
by enpola

プロフィールを見る
画像一覧

border GeneDarco.com GeneDarco_youtube ちばわん instagram border footer

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

Doitsu.com_logo

検索

最新の記事

【ご連絡】 ブログ、引っ越し..
at 2013-07-15 22:33
朝のドッグラン。
at 2013-07-14 10:09
朝散歩。
at 2013-07-13 10:46
誕生日、そのほかの写真。
at 2013-07-09 18:00
3歳になりました。(ダーコ)
at 2013-07-07 16:57

カテゴリ

全体
自己紹介
成長キロク
写真
お散歩
お買い物
しつけや特訓
健康・病院・登録など
保護/里親
ともだち
つくる
お出かけごと
ごあいさつごと
その他
WEB/APPS
リンク
未分類

タグ

その他のジャンル

CONTACT

ジーンとダーコの連絡先
hello@genedarco.com

Twitter

太陽熱発電のメリット・デメリット

画像一覧