最初の写真ー家族になる前の2匹

e0199431_19321222.jpg
ジーンとダーコが我が家にやってくる前の写真。ジーンは一時預かりをしてくれていたドッグレスキューの方、ダーコは理由があって前家族の代理の方から譲渡成立する前にメールで送ってもらいました。

私たち(enpolaとteety)にとっては、懐かしくてちょっとおかしな思い出の写真です。




GENE Bowie(ジーン・ボウイ)
はじめてジーンを見つけたのは、12月の中旬。
そして、トライアルからということで、我が家にやってきたのは2009年12月26日。

e0199431_1944549.jpg

撮影されたのは、病院でしょうか?今と変わらず「蚊」のような、見事な3点顔(笑)。耳も後ろの方へ折れてて、前からは見えませんね。
見るからに、大人しそうなワンコ。それと、なんとなく暗い過去がチラつくお顔。

その後、我が家に来て年明けに撮影した時のジーン。
e0199431_19531974.jpg
この頃は、ジーンが我が家の中心で、膝に乗るのも、クッションも、パネルヒーターもひとりじめ出来てました。

DARCO (ダーコ)
ダーコがやってきたのは、2010年9月10日。
写真を送ってもらった時、ダーコはまだ生後2ヶ月未満。
e0199431_19571518.jpg

なんというか・・・率直にぶさいくですね〜(笑)。パピーなのに、素直に「きゃ〜かわい〜」と食いつけないダーコの第一印象。(元飼い主の方ごめんなさい・・・)
目が飛び出て見えるのも気になりましたね、ホントのところ。以前、友達のワンコも目が出てて、そういう種類の病気もあるのだとしりました。もしかして、その系統の病があるのか・・・なんて考えてたりもして。(実際は、飛び出てないですよ〜。)

もしかして、このカメラは内面を写すカメラだったのでは!と、思うくらいダーコの今の性格がみてとれます(笑)。

その後、迎えに行った2日後のダーコ。元気に、サンダルで歯を鍛えております。
e0199431_20262780.jpg
この頃は、噛んでも壊せるものなんて無かったのにな・・・と、なつかしいです。今となっては、破壊され捨てられたサンダルを筆頭に、次々と破壊し続けるダーコであります。

そんな、ちょっとUPすのが照れくさく感じる2匹の写真。
でも、私の知らない2匹の写真は、今では大切な宝物です。データは大切に保管しておこうと思います。
e0199431_20444838.jpg
(写真上:昨日の午後。ジーンの枕になって眠るダーコ)

これまで撮ってきた写真も、また思い出したい時に引っぱりだせるよう、整理しとかないといけないな・・・。
気が遠くなる作業ですけどね・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村参加中

blogram投票ボタン
blogramランキングにも参加中。
[PR]
by enpola | 2010-11-29 20:46 | 自己紹介


シニアウィペットのGENE(ジーン)と3歳のイタグレのDARCO(ダーコ)の成長キロク。誕生日は2匹とも7月4日。
by enpola

プロフィールを見る
画像一覧

border GeneDarco.com GeneDarco_youtube ちばわん instagram border footer

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

Doitsu.com_logo

検索

最新の記事

【ご連絡】 ブログ、引っ越し..
at 2013-07-15 22:33
朝のドッグラン。
at 2013-07-14 10:09
朝散歩。
at 2013-07-13 10:46
誕生日、そのほかの写真。
at 2013-07-09 18:00
3歳になりました。(ダーコ)
at 2013-07-07 16:57

カテゴリ

全体
自己紹介
成長キロク
写真
お散歩
お買い物
しつけや特訓
健康・病院・登録など
保護/里親
ともだち
つくる
お出かけごと
ごあいさつごと
その他
WEB/APPS
リンク
未分類

タグ

その他のジャンル

CONTACT

ジーンとダーコの連絡先
hello@genedarco.com

Twitter

太陽熱発電のメリット・デメリット

画像一覧