小さくなった服。大きくなったダーコ。

e0199431_2242232.jpg
過去のブログ記事(「深酒と快晴とダーコの安全服」)によると、この「リサとガスパール」のパーカーが届いたのは、10月11日。それから、2ヶ月が過ぎダーコも小さいながらに成長しました。そして、パピー服は今日で見納めにしようと思い、記念撮影。

(写真上:生後3ヶ月頃のダーコ。10月撮影)

おしりがちょっとでてるけど、胸あたりも余裕があってダーコのお気に入りでもありました。



e0199431_2242635.jpg
というのも、クローゼットが開いてるのを見つけると、ダーコはガザゴソとこのパピー服を探してそこから持ち去るんで。他の服もセカセカと連れて行く事もあるけど、この服は盗難率No.1。お気に入りの理由は、パーカーの紐。着ている時も、よく噛み噛みしてました。

下の写真は、本日撮ったもの。
e0199431_2241493.jpg
入るけど、胸周りキツキツで、服自体はダーコの胸あたりだけを覆う感じで、おしりは丸出しです。ちょっと筋肉のついてきた腕周りも、10月と比べると太くなりましたね〜。袖がピッチピチ。
e0199431_2241811.jpg

続いては、ちょこまか動く小さいダーコを踏まないように「安全服」と称して購入した黄色のタンクトップ。つい2ヶ月前って、こんなんだったんですね。この間なのに、なつかし〜。
e0199431_2243725.jpg
このタンクトップは購入したときからぴったりで、すぐ着れなくなると思ってて。洗濯したら、しわしわに縮んでたのにもちょっとびっくりしました。そんな、デリケートな素材ではないのですけどね・・・・。

(写真下:ボヘミアンなパピーコングを自ら体に巻き付けて、はしゃぐダーコ)
e0199431_2243346.jpg
そして、こっちが現在。
e0199431_224413.jpg
前からじゃ、わかりにくいですね。なんとなく、何も変わってないような感じですよね・・・。
横から見ると、お尻までカバーできてないのがわかります。
(なんでか、見た目恥ずかしい感じのダーコ)
e0199431_2244596.jpg
イタグレやウィペットの特徴的な大きな胸回り。普通のパピー服も、もう着れないね・・・。そろそろ、ダーコもイタグレ用の服を着させてあげましょうか・・・なんて思ってます。

これまでの、成長をみていくと・・・たぶん4キロ超えで落ち着くのかな〜と思っています。何の根拠も無いですけどね。

「つくる」か「買う」か・・・
「コート」か「ロンパース」か「セーター」か何なのか・・・

最近は暖かいからよいのですが、本当の冬がくる前に決めないと・・・・。今日の夜の散歩も寒かったので、今週中には用意しないとね〜、ダーコ。ごめんよ。

(写真下:生後3ヶ月の頃のダーコ。あぁ、懐かしい。)
e0199431_2243034.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村参加中

blogram投票ボタン
blogramランキングにも参加中。
[PR]
by enpola | 2010-12-07 23:19 | 成長キロク


シニアウィペットのGENE(ジーン)と3歳のイタグレのDARCO(ダーコ)の成長キロク。誕生日は2匹とも7月4日。
by enpola

プロフィールを見る
画像一覧

border GeneDarco.com GeneDarco_youtube ちばわん instagram border footer

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

Doitsu.com_logo

検索

最新の記事

【ご連絡】 ブログ、引っ越し..
at 2013-07-15 22:33
朝のドッグラン。
at 2013-07-14 10:09
朝散歩。
at 2013-07-13 10:46
誕生日、そのほかの写真。
at 2013-07-09 18:00
3歳になりました。(ダーコ)
at 2013-07-07 16:57

カテゴリ

全体
自己紹介
成長キロク
写真
お散歩
お買い物
しつけや特訓
健康・病院・登録など
保護/里親
ともだち
つくる
お出かけごと
ごあいさつごと
その他
WEB/APPS
リンク
未分類

タグ

その他のジャンル

CONTACT

ジーンとダーコの連絡先
hello@genedarco.com

Twitter

太陽熱発電のメリット・デメリット

画像一覧