犬たちからのクリスマスプレゼント。(Paul Smith)

e0199431_16274367.jpg
体調が絶不調な土曜日。目眩がしますし、やけに喉が渇きます。最近は連続で忘年会がたて続きにありまして・・・・ただの、二日酔いです。

昨日はドイツ人のビールマイスター(ビール作るヒト)と香料の博士(味覚マニア)と神宮前にある"Emilia(エミリア)" で忘年会。どんなジャンルでも、ひとつ何かに精通してるヒトは尊敬します。さらに、年はひと回りかそれ以上かもしれませんが、面白いヒト達なので話題はつきず、お酒はすすむのでした・・・・で、ただの二日酔いのenpola です。




e0199431_16271084.jpg
太陽が特に眩しい日。(笑)カラーがきついので、今日は白黒写真風のブログです。

これから、しばらくは飲みに出る事はないと思います。
外出している時も、ジーンとダーコの面倒を見てくれている相方のティティ。ちょっと早いけど、日頃の感謝の気持ちでクリスマスプレゼントが届きました。
e0199431_1627186.jpg
ポールスミス。中にメッセージカードが入っていました。
e0199431_16265865.jpg
なんと、送り主は犬でした。ジーンとダーコ。
e0199431_16272319.jpg
(こんな意味不明なメッセージも印字してくれる、ポールスミスさん。笑)

車でいろいろ連れていってくれたり、散歩に連れてってくれたり、抱っこしてくれたり、日頃の感謝の気持ちからでしょうか、昨日届きました。中身はシンプルなTシャツです。

ティティはよろこんでたよ。2匹が元気で側にいてくれる事が、一番の贈り物なんですけどね、ホントは。さて、2匹へのプレゼントは何にしようかな・・・・。
e0199431_16271737.jpg
今日は、お昼頃に近所のドッグランへ行ったのですが、2匹の大きなグレートデンが遊びにきてました。
e0199431_16271357.jpg
大きいですね。さすが、デンデンズ。ジーンはひたすら避けるようにしてましたけどね・・・・。グレートデンは、しっぽも長くて立派。スゴい、かっこ良かったです。

このデンデンズが来場していらい、片時も離れようとしないダーコ。
e0199431_1627477.jpg
10倍以上の大きさの犬に恐れおののいたようです。今日は抱っこのランでした。

さて、今夜こそはTシャツを完成させたいです。(「成長するパピー、おいつかない服作り」12月9日
あと、ダーコのコートも作りたい。
こちらの方は、またご報告します。
e0199431_1627833.jpg

もう、着れる服がなくなってきちゃったね、ダーコ。ごめん、早く作るよ。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村参加中

blogram投票ボタン
blogramランキングにも参加中。
[PR]
by enpola | 2010-12-11 17:13 | お買い物


シニアウィペットのGENE(ジーン)と3歳のイタグレのDARCO(ダーコ)の成長キロク。誕生日は2匹とも7月4日。
by enpola

プロフィールを見る
画像一覧

border GeneDarco.com GeneDarco_youtube ちばわん instagram border footer

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

Doitsu.com_logo

検索

最新の記事

【ご連絡】 ブログ、引っ越し..
at 2013-07-15 22:33
朝のドッグラン。
at 2013-07-14 10:09
朝散歩。
at 2013-07-13 10:46
誕生日、そのほかの写真。
at 2013-07-09 18:00
3歳になりました。(ダーコ)
at 2013-07-07 16:57

カテゴリ

全体
自己紹介
成長キロク
写真
お散歩
お買い物
しつけや特訓
健康・病院・登録など
保護/里親
ともだち
つくる
お出かけごと
ごあいさつごと
その他
WEB/APPS
リンク
未分類

タグ

その他のジャンル

CONTACT

ジーンとダーコの連絡先
hello@genedarco.com

Twitter

太陽熱発電のメリット・デメリット

画像一覧