胸にハート印が現れた件と、イヌと寝る事

e0199431_14295330.jpg
最近に始まったことではないのですが、ダーコの胸元にハートの形したマークが浮き上がってきました。角度によって見えたり、見えなかったりするのですが、成長していく過程で消えてしまうかもしれないので、写真に納めておこうと思います。

ハートのクィーン、もしくは、ヒーロー戦隊のピンクになったダーコです。



e0199431_14301518.jpg
ちょっと離れてみてみると、こんな感じです。
e0199431_1430627.jpg
ハートはこの辺り。わかりにくいですかね・・・。
e0199431_1430987.jpg
「つむじ」みたいののがハートの割れ目をつくってます。
パピーの頃はみんなあるのかな・・・?

気になったのでアップしてみました。

さて、最近やっと冬らしくなってきたような気がします。でも、関東は雪は降りそうにないですね。クリスマス近いのに。ジーンもダーコも短毛で寒がりなので、天気が良い事は助かりますけどね。

イタグレもウィペットも布団に潜り込むのが好きなようで。朝は目覚めるとこんなネコが腕の中に・・・。
e0199431_1430247.jpg
朝食を待っています。
e0199431_1430064.jpg
イヌと一緒に寝るのはやはり良い事ないみたいですね。年とって、寝たきりになった時の事を考えると、そこで別々に寝る様になるのなら最初から一緒に寝ないほうが良いのよね。そんな事を考えながら、足下で省エネ湯たんぽ見たいに寝てるジーンじい。
e0199431_14295798.jpg
そういえば、アニコムのアンケートで回答の36%は一緒のベッドで寝てるらしいですね。日本は小型犬を飼ってるヒトが多いからですかね・・・?

アニコム損害保険株式会社:『ペット(犬)の生活スタイル、ますます家族化へ』

老後のこと、よく考えないと・・・!



TTが会社の先輩から「サーモン」をもらって帰ってきました。沢山いただいたので、刺身とマリネで美味しくいただきました〜♫Mr. A曰く、「今日はサーモン記念日」。我が家では、今年から12月20日は「サーモン記念日」になりました。写真はTT作、厚切りサーモンの花(?)。
e0199431_14301120.jpg
ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村参加中

blogram投票ボタン
blogramランキングにも参加中。
[PR]
by enpola | 2010-12-21 14:59 | 成長キロク


シニアウィペットのGENE(ジーン)と3歳のイタグレのDARCO(ダーコ)の成長キロク。誕生日は2匹とも7月4日。
by enpola

プロフィールを見る
画像一覧

border GeneDarco.com GeneDarco_youtube ちばわん instagram border footer

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

Doitsu.com_logo

検索

最新の記事

【ご連絡】 ブログ、引っ越し..
at 2013-07-15 22:33
朝のドッグラン。
at 2013-07-14 10:09
朝散歩。
at 2013-07-13 10:46
誕生日、そのほかの写真。
at 2013-07-09 18:00
3歳になりました。(ダーコ)
at 2013-07-07 16:57

カテゴリ

全体
自己紹介
成長キロク
写真
お散歩
お買い物
しつけや特訓
健康・病院・登録など
保護/里親
ともだち
つくる
お出かけごと
ごあいさつごと
その他
WEB/APPS
リンク
未分類

タグ

人気ジャンル

CONTACT

ジーンとダーコの連絡先
hello@genedarco.com

Twitter

太陽熱発電のメリット・デメリット

画像一覧