新しい家族)埼玉イタグレ大量放棄のその後2

e0199431_1250378.gif
今年の10月上旬に発覚した、埼玉での20匹を超えるイタリアングレーハウンド保護され、今日はその後のお話です。
埼玉県内数カ所の保健所で保護されたイタグレ達は、センターで新しい家族に巡り会えたり、一時預かりで新しい家族を待つことになったコも。



その後、別件だとは思うのですが、まだイタグレが保護されていたようで、悲しい事は続いてるのですね。日々、種類関係なく沢山の犬が捨てられ、その中のごく一部のコが新しい犬生をスタートできるわけですが(悲)、最近、そのとき保護されたイタグレの女の子が新しい家族のもとへ旅立ったそうです!

e0199431_1614571.jpg名前は「瑠璃(るり)」ちゃん。

瑠璃ちゃんは、現在新しいご家族と一緒にくらしているそうですよ〜。
嬉しい事に、新しいご家族もブログを書かれていらっしゃいました。瑠璃ちゃんのその後を知りたいストーカー(笑)としては、必読です。

現在のご家族とのブログ:kazのにゃんず.わんずとのhappy life♪
一時預かりされてた方のブログ:ピノとバジルの保護犬お預かり日記

瑠璃ちゃん、おめでとう〜!他の同時期に保護されたイタグレちゃん達も、幸せに暮らしている目撃情報もよそ様のブログで拝見しましたよ。

しかし、そんな中、またまたブリーダーによる放棄イタグレの保護の記事です。

『ペット里親会通信』より
ブリーダーからイタグレ、、、」2010年12月15日
「骨折で入院中のイタグレ、、、」2010年12月21日

もう、クリスマス。そして、すぐにお正月。
我が家のジーンは去年の12月26日にやってきました。
クリスマスも、年末年始も殺処分待ちのワンコが沢山います。新しい家族を募集中の方、是非、保護犬に目を向けてみてください。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村参加中

blogram投票ボタン
blogramランキングにも参加中。
[PR]
by enpola | 2010-12-23 16:38 | 保護/里親


シニアウィペットのGENE(ジーン)と3歳のイタグレのDARCO(ダーコ)の成長キロク。誕生日は2匹とも7月4日。
by enpola

プロフィールを見る
画像一覧

border GeneDarco.com GeneDarco_youtube ちばわん instagram border footer

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

Doitsu.com_logo

検索

最新の記事

【ご連絡】 ブログ、引っ越し..
at 2013-07-15 22:33
朝のドッグラン。
at 2013-07-14 10:09
朝散歩。
at 2013-07-13 10:46
誕生日、そのほかの写真。
at 2013-07-09 18:00
3歳になりました。(ダーコ)
at 2013-07-07 16:57

カテゴリ

全体
自己紹介
成長キロク
写真
お散歩
お買い物
しつけや特訓
健康・病院・登録など
保護/里親
ともだち
つくる
お出かけごと
ごあいさつごと
その他
WEB/APPS
リンク
未分類

タグ

その他のジャンル

CONTACT

ジーンとダーコの連絡先
hello@genedarco.com

Twitter

太陽熱発電のメリット・デメリット

画像一覧