20!!初日の出と初詣。

e0199431_20312738.jpg
まだまだ、お正月気分が抜けない1月4日火曜日。少しづつですが、ジーンとダーコのお正月の事とか、初○○について書いて行こうと思ってます。今日は、初日の出と初詣。

(写真上:今年の干支「卯」をイメージした犬用スヌード風、かぶり物)



今年は、江戸川の河川敷へ初日の出を見に行きました。
寒さ対策で、ジーンはセーターとコートの重ね着。ダーコは大晦日に急いでつくった初ロンパース。裏地がないので、少し寒そう・・・。
e0199431_20312062.jpg
着いたころには、6時30分を回ってて、海の向こうにある太陽が地平線を照らしてすっかり明るくなってました。そして、5分もしないうちにポチっとした太陽が。
e0199431_20312360.jpg
去年も一緒に初日の出を見たジーン。今年もしっかりと眺めております。
e0199431_20311184.jpg
前日から遊びにきてた miumiu に散歩させてもらいながら、不思議な早朝散歩と思っているのかな、ダーコ。
e0199431_20311675.jpg
Teety はカメラ持って、キロク係。
e0199431_20313014.jpg
初日の出を見ながら、近くの神社へ向かうのですが、たったの5分で陽は高く登って、明るい朝が背中を暖かくしてくれました。
e0199431_20311335.jpg
【今年の抱負】

ジーン「健康でいよう」
ダーコ「たくさん学ぼう」


辿りついた神社では、他にもわんこ連れのヒト達も。
e0199431_20305965.jpg
みんなの安全と健康を祈った後は、おみくじ。犬は引いてませんが、enpola = 中吉、Teety = 凶でございました。去年は「大吉」だった、Teety。ハッピーボーイもここまででしたか。

しかし、この「凶」の1年を良い年にすれば、翌年はもう少しテンションの高い1年が過ごせるのではないかと思っています。・・・なんてね。
(写真下:今年はしつこいけど「20!!」)
e0199431_2031732.jpg
さてさて、お正月は慌ただしかった我が家でしたが、2匹は仲良くお留守番もしてくれてました。ありがとう。
e0199431_2031311.jpg
明日からは、犬もヒトも減量しないとね。がんばろう!

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村参加中

blogram投票ボタン
blogramランキングにも参加中。
[PR]
by enpola | 2011-01-04 21:02 | お出かけごと


シニアウィペットのGENE(ジーン)と3歳のイタグレのDARCO(ダーコ)の成長キロク。誕生日は2匹とも7月4日。
by enpola

プロフィールを見る
画像一覧

border GeneDarco.com GeneDarco_youtube ちばわん instagram border footer

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

Doitsu.com_logo

検索

最新の記事

【ご連絡】 ブログ、引っ越し..
at 2013-07-15 22:33
朝のドッグラン。
at 2013-07-14 10:09
朝散歩。
at 2013-07-13 10:46
誕生日、そのほかの写真。
at 2013-07-09 18:00
3歳になりました。(ダーコ)
at 2013-07-07 16:57

カテゴリ

全体
自己紹介
成長キロク
写真
お散歩
お買い物
しつけや特訓
健康・病院・登録など
保護/里親
ともだち
つくる
お出かけごと
ごあいさつごと
その他
WEB/APPS
リンク
未分類

タグ

その他のジャンル

CONTACT

ジーンとダーコの連絡先
hello@genedarco.com

Twitter

太陽熱発電のメリット・デメリット

画像一覧