おおきな黒犬 vs ちいさな黒犬

e0199431_2033121.jpg
先日は、近所のドッグランで大きなルークくんと遊びました。とても元気で最初はダーコも不安がってたけど、すぐにうちとけた様子。

ルークくんは、ダーコが小さいという事をよくわかってくれていて、飛びついたり、レスリングみたいにして遊ぶのではなくて、単純におっかけっこをして遊んでくれました。



こちらが、ルークくん。(確か、1歳6ヶ月)
e0199431_203342.jpg
まずは、あいさつをするジーン。男の子同士、気は合うようでしたよ。
e0199431_20325981.jpg
ダーコも、最初は恐る恐る背後から。
e0199431_20325063.jpg
犬は犬同士、言葉なくとも伝わることがあるんでしょうね。ダーコ、ルークくんをじっと見つめています。
e0199431_20331659.jpg
その後はとにかく、ドッグランをひたすら走る2匹。

(写真下:余裕はないのに、カメラ目線のダーコ)
e0199431_203317.jpg
でも、直線だと追いつかれてしまうので、小型の得意な小回りをきかせて走ります。
e0199431_2033145.jpg
e0199431_2033989.jpg
ギリギリまで追いつかれちゃうけど、またターンで逃げ切るダーコ。
e0199431_20325620.jpg
D「もう、走れん!」
全速力で走ってたダーコは、疲れて飼い主エリアに戻ってくるのでした。
e0199431_2033732.jpg
時々、ジーンもルークくんを追っかけます。一緒に暮らしはじめた、1年くらい前はこんな姿想像できなかった〜★
G「まてまて〜ぃ!」
e0199431_20323987.jpg
もう少しだよ。頑張れ、じいさん。
e0199431_2032425.jpg
ウィペットも年には勝てないのか・・・・。全く追いつけずに終了した、ジーン。よくがんばった、よくがんばったと思うよ!
e0199431_20324582.jpg
一時期、ダーコは犬見知りになったのかと思ってたましたが、状況によって違うみたいです。今回はじめて遊んだルークくんだったけど、大きくて優しいからかな、ダーコはすっかり慣れてしまったようでした。
e0199431_20325340.jpg
また、会えたらいいね。ルークくんのママさん、長々とありがとうございました!

いうまでもなく、2匹は帰宅後シャワー決定〜!



P.S.
今日もボールの「もってこい」を特訓中・・・・。
e0199431_20324786.jpg
遊んであげるほど、他のことでも言う事を聞く様になりました。

WE ENTRY SOME RANKINGS >>>>>>>>>>>>>
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ 参加してます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
OTHER MEDIA >>>>>>>>>>

[PR]
by enpola | 2011-01-23 21:24 | ともだち


シニアウィペットのGENE(ジーン)と3歳のイタグレのDARCO(ダーコ)の成長キロク。誕生日は2匹とも7月4日。
by enpola

プロフィールを見る
画像一覧

border GeneDarco.com GeneDarco_youtube ちばわん instagram border footer

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

Doitsu.com_logo

検索

最新の記事

【ご連絡】 ブログ、引っ越し..
at 2013-07-15 22:33
朝のドッグラン。
at 2013-07-14 10:09
朝散歩。
at 2013-07-13 10:46
誕生日、そのほかの写真。
at 2013-07-09 18:00
3歳になりました。(ダーコ)
at 2013-07-07 16:57

カテゴリ

全体
自己紹介
成長キロク
写真
お散歩
お買い物
しつけや特訓
健康・病院・登録など
保護/里親
ともだち
つくる
お出かけごと
ごあいさつごと
その他
WEB/APPS
リンク
未分類

タグ

その他のジャンル

CONTACT

ジーンとダーコの連絡先
hello@genedarco.com

Twitter

太陽熱発電のメリット・デメリット

画像一覧