一緒におやすみ(眠り写真集3)

e0199431_16132119.jpg
昨日はダーコの寝ている時の写真をパピー時代から現在まで振り返ってみました。今日は、ジーンとダーコが一緒に寝ている写真を集めてみました。

ジーンの眠り写真はこちら
ダーコの眠り写真はこちら

最近はお互い離れてねているようですが、ダーコがまだ2〜5ヶ月の頃はよく一緒に寝てたみたいです。お互いの体や頭を枕代わりにしながら、2匹は仲良く暮らしております。



e0199431_16124349.jpg
(写真上)ダーコがおうちにやってきた日。接触は1週間ぐらい様子をみて・・・と思ってたのですが、その日からジーンはダーコの面倒をよくみてくれるようになりました。
e0199431_16124784.jpg
(写真上)小さいダーコ。この頃のパンチはなんて事無かったのにな・・・
e0199431_16125027.jpg
(写真上)ラグにまみれて眠る2匹。
e0199431_16125463.jpg
(写真上)体重も増えてきたけど、上手くクッションをシェアする2匹。
e0199431_1613019.jpg
(写真上)犬がこれほど丸くなれると知った日。猫みたい。
e0199431_1613348.jpg
(写真上)この日はダーコがジーンの枕。
e0199431_1613550.jpg
(写真上)こんな感じで寝るときも。
e0199431_1613873.jpg
(写真上)なかいいね。
e0199431_16131126.jpg
(写真上)ダーコもジーンを枕かわりにする日もあります。
e0199431_16131430.jpg
(写真上)ジーン、顔があったかそうやね。
e0199431_16131664.jpg
(写真上)ある朝の様子。
e0199431_16131828.jpg
(写真上)日光浴も一緒に。

ダーコが来る前は、2匹が仲良くしてくれるか心配でした。いつもおっとりしたジーンだけど、もしかして怒って噛み付くかもしれない・・・・と。でも、案外あっさり2匹は仲良しに。

よく、ジーンのおやつタイムをじゃましようとして、ガウられることがありますが、ジーンなりにダーコをしつけてくれてます。ダーコにパンチされても、飛びつかれても、吠えられても、全く怒らないのも関心します。あ〜、助かるよジーン、ほんと。

偶然の出会いだったけど、ジーンが居てくれてたくさんの事がプラスになってるよ。ありがと、じじいさん。



P.S.
最近のティーバックは、絞る機能までついてると、最近知りました。
e0199431_16382781.jpg


RANKING >>>>>>>>>>>>>
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ ペットブログランキング
OTHER MEDIA >>>>>>>>>>

[PR]
by enpola | 2011-01-27 16:40 | 写真


シニアウィペットのGENE(ジーン)と3歳のイタグレのDARCO(ダーコ)の成長キロク。誕生日は2匹とも7月4日。
by enpola

プロフィールを見る
画像一覧

border GeneDarco.com GeneDarco_youtube ちばわん instagram border footer

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

Doitsu.com_logo

検索

最新の記事

【ご連絡】 ブログ、引っ越し..
at 2013-07-15 22:33
朝のドッグラン。
at 2013-07-14 10:09
朝散歩。
at 2013-07-13 10:46
誕生日、そのほかの写真。
at 2013-07-09 18:00
3歳になりました。(ダーコ)
at 2013-07-07 16:57

カテゴリ

全体
自己紹介
成長キロク
写真
お散歩
お買い物
しつけや特訓
健康・病院・登録など
保護/里親
ともだち
つくる
お出かけごと
ごあいさつごと
その他
WEB/APPS
リンク
未分類

タグ

その他のジャンル

CONTACT

ジーンとダーコの連絡先
hello@genedarco.com

Twitter

太陽熱発電のメリット・デメリット

画像一覧