最近のドッグラン

e0199431_18295272.jpg
(写真上)襲われているわけではないですよ。それにしても、ジーンスゴい顔してる。笑

先日、ドッグランでファラオハウンドくんに出会いました。おおきいですね。遠くからやってくる時、グレーハウンドかと思いました。

いつもダーコと一緒にいるから、大きく見えてたジーン。本当はそれほど大きくないんですよね。抱きかかえることができますし。




e0199431_1830911.jpg
(写真上)あいさつしてるジーン。お尻が怖がってるよ・・・。笑

側にダーコもいれば、写真のような感じでしょうか。
実はこちらの2歳のファラオハウンドくんもジーンといいます。ジーンくんの飼い主さんが名前を呼ぶと、じいさんも反応するのでちょっとおかしかったりしました。(笑)
e0199431_18301592.jpg
(写真上)小動物のようなジーンじいさん。

ドッグランで出会う、沢山の大きなワンコ達を見てると、大きな犬にも憧れまいつか大きなワンコを飼いたいですね。

きっと、大きいワンコと暮らすのは大変でしょうね・・・。
運動量も多いだろうし、保険も高いだろうし、トレーニングにも出したい上に、お家も大きくなくてはならないですし、ある程度ヒトも元気なうちでないと難しそうですね(体力的に!)。でも、いつか・・・とこっそり夢みてます。
e0199431_18294628.jpg
(写真上)猫より小さな犬が、木屑を噛んでます。

さて、いつも自分より大きなコと遊んでるダーコ。先週も、ルークくんと遊んでもらいました。もうすっかり慣れてるダーコ。いっぱい走って遊んでもらいましたよ。
e0199431_18294229.jpg
e0199431_18305088.jpg
(写真上)ヒトなつっこい、ルークくん。ママさん、またゆっくりお話しできたらいいですね。

この日も乾燥していて、砂埃がすごかったです。ルークくん背中が少し白くなってたし、最終的にダーコはチョコレート色になってました(笑)。洗うと泥がでてきます。
e0199431_18293827.jpg
(写真上)ちょっと一枚きたグラちゃん。

長い間ドッグランで、昨日の黒柴くんの飼い主さんを待ってくれてたグラちゃん

犬種って不思議です。サイトハウンドが基本好きなのですが、ドッグランで他のワンコ達と触れ合う機会が増えてから、いろんな犬種達もとても可愛くみえてくるのです。雑種でも、珍しい犬種でも関係なくかわいいですね、犬って。そう思えるようになったのも、ジーンやダーコのおかげだと思ってます♪(元々、猫が大好きだったんです。)
e0199431_18305952.jpg
つい10年、20年前だと非常識といわれていた事(例:犬は外で飼うもの)が、今は全く違う訳ですよね。あの頃、子供が思ってた事って案外正解だったりしますよね。
さてさて、今の子供たちはどう思ってるのかな・・・、て気になったりします。



P.S.
来月4日、ダーコが7ヶ月を迎えます。それで本日、避妊手術の予約をしてきました。今週、1泊2日の手術があります。初外泊・・・大丈夫かな・・・?
e0199431_20375757.jpg
さよなら、ランソー。

Diamond Dogs バージョンはこちら

RANKING >>>>>>>>>>>>>
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ ペットブログランキング
OTHER MEDIA >>>>>>>>>>

[PR]
by enpola | 2011-01-31 20:42 | お散歩


シニアウィペットのGENE(ジーン)と3歳のイタグレのDARCO(ダーコ)の成長キロク。誕生日は2匹とも7月4日。
by enpola

プロフィールを見る
画像一覧

border GeneDarco.com GeneDarco_youtube ちばわん instagram border footer

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

Doitsu.com_logo

検索

最新の記事

【ご連絡】 ブログ、引っ越し..
at 2013-07-15 22:33
朝のドッグラン。
at 2013-07-14 10:09
朝散歩。
at 2013-07-13 10:46
誕生日、そのほかの写真。
at 2013-07-09 18:00
3歳になりました。(ダーコ)
at 2013-07-07 16:57

カテゴリ

全体
自己紹介
成長キロク
写真
お散歩
お買い物
しつけや特訓
健康・病院・登録など
保護/里親
ともだち
つくる
お出かけごと
ごあいさつごと
その他
WEB/APPS
リンク
未分類

タグ

その他のジャンル

CONTACT

ジーンとダーコの連絡先
hello@genedarco.com

Twitter

太陽熱発電のメリット・デメリット

画像一覧