ラン、ダーコ、ラン。

e0199431_1754949.jpg
今日は久しぶりのドッグランへ。ダーコの抜糸(避妊手術の時の)もすんで自由に走り回れる時がきたというのに、天候に恵まれずなかなか行くことが出来ませんでした。

今朝の天気は晴れ。ダーコの溜まったエネルギーを解放させるべく、お散歩へ出発したのです。




e0199431_17535526.jpg
枯れ葉が落ちたり、パンジーが咲いてたり、葉っぱが色づいていたり。季節が定まってないようなお昼どきのお散歩。
e0199431_17535393.jpg
(写真上)上を向いて風を嗅ぐジーン。

犬も春を感じているのかと思ったのですが、パン屋さんの前で立ち止まっていたので、できたてのパンの匂いをかいでいたんでしょうね。

信号まち。
e0199431_175413.jpg
そして、ドッグランに到着。
ジーンはいつものように、マイペースにラン内を歩いて臭いの確認。
e0199431_1754715.jpg
ダーコは端から端をとにかく走るのでした。
e0199431_1754349.jpg
一生懸命走る故、こんな表情してます。必死です。
e0199431_17541290.jpg
ジーンを遠くから威嚇して・・・
e0199431_17541550.jpg
突進して、パンチをするいじめっこのダーコ。そしていじめられる、じいさん。
e0199431_1753486.jpg
(写真上)いやがってるジーン。

マイペースにのんびりドッグランを歩き回るジーンを襲うダーコ。いつも2匹だけだと、こんな感じで遊んでいます。ジーンは迷惑な顔してるのがちょっと気がかりですが・・・時々走ってダーコを避けようとしてますし。でも、本当に嫌になったら「がう」っと怒ってくれるジーンなのでした。

これから、気温も上がってお散歩日和な日が続けばいいな・・・・と思ってます。


P.S.
耳が倒れてきた時。
e0199431_17535027.jpg


P.S. 2
地元山口県の上関原発を今日 Ustream で配信されてた中継を見ました。テレビで報道されない暴力。こういったことが全国で起こってると思うと、悲しいですね。
クリーンエネルギーで暮らす事もとても大変な事だと、原子力発電の使用を止めると宣言したドイツもいってました。環境破壊になるし、近所迷惑だし・・・理由はたくさん。

今日みたいな暴力行為での強行突破が地元で起こってるのだと思うと、本当に切ないね。

RANKING >>>>>>>>>>>>>
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ ペットブログランキング
OTHER MEDIA >>>>>>>>>>

[PR]
by enpola | 2011-02-23 18:34 | お散歩


シニアウィペットのGENE(ジーン)と3歳のイタグレのDARCO(ダーコ)の成長キロク。誕生日は2匹とも7月4日。
by enpola

プロフィールを見る
画像一覧

border GeneDarco.com GeneDarco_youtube ちばわん instagram border footer

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

Doitsu.com_logo

検索

最新の記事

【ご連絡】 ブログ、引っ越し..
at 2013-07-15 22:33
朝のドッグラン。
at 2013-07-14 10:09
朝散歩。
at 2013-07-13 10:46
誕生日、そのほかの写真。
at 2013-07-09 18:00
3歳になりました。(ダーコ)
at 2013-07-07 16:57

カテゴリ

全体
自己紹介
成長キロク
写真
お散歩
お買い物
しつけや特訓
健康・病院・登録など
保護/里親
ともだち
つくる
お出かけごと
ごあいさつごと
その他
WEB/APPS
リンク
未分類

タグ

その他のジャンル

CONTACT

ジーンとダーコの連絡先
hello@genedarco.com

Twitter

太陽熱発電のメリット・デメリット

画像一覧