こんにちは、また会う日まで。

e0199431_21285524.jpg
(写真上)ミスTさんへの花束だよ

こんにちは、転職した enpola です。

今日で3月もおしまい。明日からは新しい年度がはじまりますね。
今日、新しい職場でも退職・移動の方が沢山いらっしゃったわけで、様々な思いを見かける事となりました。




e0199431_21285715.jpg
(写真上)ヒトのように見えるのは気のせいか・・・

中でも感動したのは、あるデザイナーさんの退職。

歳は50台後半になられる方。
「作品集」も前任の方からいただいちゃいました。
e0199431_21285332.jpg
(写真上)近所で出会ったイタグレくんのアル。

陽が沈んでもまだまだ会社はお仕事お仕事モード。
帰宅用意を始めるデザイナーさん。
その気配を察してあつまる社員たち。
(そのときフロアにいたヒト、ほぼ全員でした・・・)

みんな、最後まで拍手でお見送り。

涙をこらえてたヒトだっていたよ。

わたしも帰り際にあいさつさせてもらったけど、心優しく接してくれました。握手してくれた手も柔らかくて暖かかったですよ。

ほんの短い間でしたがとても濃い、貴重な体験でした。
話してくれた言葉も、社員全員に残した2行のメッセージも、いつでも思い出せるようにしたいです。

個展があれば必ず行くよ、と先輩と約束したりして。

今日はいつもと違う1日だったわけです。
電車もヒトもトウキョーもね。
e0199431_21285932.jpg
(写真上)2匹はあいさつチュウだよ。また会えるといいね、3匹!

ちなみに「さよなら〜」って言いにくいんですよ。
色んな意味でですね。

こんにちは、また会いましょう。

いつか、どっかで

な、くらいが丁度いい。

P.S
きょうは眩しくても、明日は「バカ」の日だよ!嘘付くの日!

RANKING >>>>>>>>>>>>>
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ ペットブログランキング
OTHER MEDIA >>>>>>>>>>

[PR]
by enpola | 2011-03-31 22:12 | その他


シニアウィペットのGENE(ジーン)と3歳のイタグレのDARCO(ダーコ)の成長キロク。誕生日は2匹とも7月4日。
by enpola

プロフィールを見る
画像一覧

border GeneDarco.com GeneDarco_youtube ちばわん instagram border footer

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

Doitsu.com_logo

検索

最新の記事

【ご連絡】 ブログ、引っ越し..
at 2013-07-15 22:33
朝のドッグラン。
at 2013-07-14 10:09
朝散歩。
at 2013-07-13 10:46
誕生日、そのほかの写真。
at 2013-07-09 18:00
3歳になりました。(ダーコ)
at 2013-07-07 16:57

カテゴリ

全体
自己紹介
成長キロク
写真
お散歩
お買い物
しつけや特訓
健康・病院・登録など
保護/里親
ともだち
つくる
お出かけごと
ごあいさつごと
その他
WEB/APPS
リンク
未分類

タグ

その他のジャンル

CONTACT

ジーンとダーコの連絡先
hello@genedarco.com

Twitter

太陽熱発電のメリット・デメリット

画像一覧