「ほっ」と。キャンペーン

日向ボッコのダーコ。

e0199431_19103496.jpg
春はすぐそこまで来ているような朝。日向ボッコするダーコを色んな角度から見て見る、そんなのんびりした休日。

今日は少し大きな余震が関東でありました。
以前は微動だもしなかったダーコですが、今日の揺れには吠えておりました。
(ジーンはいつものように寝ています)



e0199431_19103757.jpg
Twitterであまり書き込む機会が少ないのですが、フォローしてる皆さんのツイートは毎日拝見してますよ。
(いつも返事が遅くなってごめんなさい。)
e0199431_19101629.jpg
沢山のヒトが放棄された動物を保護して、新しい里親さんを探しています。
e0199431_19101983.jpg
でも、このことを知っている大半の方はすでに動物と暮らしているヒト。
それか、過去に飼っていたヒト、そういった事に興味があるヒト。
e0199431_1910082.jpg
これから飼おうと思ってるヒトは知らない場合が多いらしく・・・。
だから、色んなヒト達が外へ外へと情報を発信してる。
e0199431_1910349.jpg
動物を守りたい、好きという気持ちからくるのか、ツイートやブログでは動物を捨てる人への中傷が後をたたない。
e0199431_1910143.jpg
捨てられた犬の気持ちでつくった動画もどんどんでてくる。
e0199431_19102814.jpg
変な風に聞こえるかもしれないけど、ジーンとダーコは「犬」です。そう思って引き取りました。

私はほんの少しの事ですが、犬の譲渡会のお手伝いをして何か出来る事を探しています。1匹でも新しい家を見つけて巣立っていって欲しいです。
e0199431_19102446.jpg
そんな放棄犬や虐待を受けた犬や猫は毎日保護されてます。団体の皆さんはその「元栓」を閉めるために日々頑張ってます。

そしてそれを知ってるヒト達が、捨てたヒト達を責め立てる。

犬とヒトが一緒にくらせる国になって欲しいと思うけど、「お犬さま」の国にはなってほしくないのです。
e0199431_19101176.jpg
一般家庭で犬を飼い、泣く泣く捨てたヒト達に「考えがあまい。」「最初から飼うべきじゃなかった」と冷たくあしらう国にはなってほしくないのです。

なんて思ったお昼。

P.S
ジーンはベッドで熟睡してました。
e0199431_19103184.jpg
それと、我が家のLEDトーチ。
e0199431_1910553.jpg


RANKING >>>>>>>>>>>>>
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ ペットブログランキング
OTHER MEDIA >>>>>>>>>>

[PR]
by enpola | 2011-04-02 20:08 | 成長キロク


シニアウィペットのGENE(ジーン)と3歳のイタグレのDARCO(ダーコ)の成長キロク。誕生日は2匹とも7月4日。
by enpola

プロフィールを見る
画像一覧

border GeneDarco.com GeneDarco_youtube ちばわん instagram border footer

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

Doitsu.com_logo

検索

最新の記事

【ご連絡】 ブログ、引っ越し..
at 2013-07-15 22:33
朝のドッグラン。
at 2013-07-14 10:09
朝散歩。
at 2013-07-13 10:46
誕生日、そのほかの写真。
at 2013-07-09 18:00
3歳になりました。(ダーコ)
at 2013-07-07 16:57

カテゴリ

全体
自己紹介
成長キロク
写真
お散歩
お買い物
しつけや特訓
健康・病院・登録など
保護/里親
ともだち
つくる
お出かけごと
ごあいさつごと
その他
WEB/APPS
リンク
未分類

タグ

人気ジャンル

CONTACT

ジーンとダーコの連絡先
hello@genedarco.com

Twitter

太陽熱発電のメリット・デメリット

画像一覧