春ガ東京ニモキタヨ。

e0199431_22412845.jpg
東京にもやっと春がやってきたようです。
桜満開。近所の公園は花見するひとでいっぱいでした。

曇りだけど、あったかくて、ジーンもダーコもドッグランでチカラがつきるまで遊んだよ。




e0199431_22451526.jpg
久しぶりのドッグラン。
ダーコはずーっと楽しみにしてたダーコ。
今週は時々夜も遊びにこようね。
e0199431_2245172.jpg
日曜はわりと沢山わんこが遊びにきてるドッグラン。ダーコは今日も追っかけまわされてました。
2vs1になっても、泣きながら必死に逃げるダーコ。
大人相手によくがんばりました。
e0199431_22452024.jpg
(写真上)何の顔やろうか、だーこ。

今日の散歩は立ち止まってしまうような景色ばかり。
歩道沿いの花壇はお花でいっぱい。
e0199431_22452231.jpg
ジーンもあたたかくなるとテンションがあがって、いつもよりキレがいい。
e0199431_22453067.jpg
近所の公園では、お花見してるヒトでいっぱい。桜も満開で賑やかでした。
ジーンもダーコも桜をみたんよ。
e0199431_22452857.jpg
(写真上)遠く後ろに桜

公園には元気に雑草が生えてました。
夏まであっという間なんでしょうね。
e0199431_22453442.jpg
風もゆるい午後。桜ってすごいキレイなんやね。
e0199431_22453948.jpg
今日も沢山運動したので、ダーコの脚がもっと太くなったような気がします。
たくましく、育っていますよ、ダーコ。
e0199431_22453649.jpg
今週はフィラリアと狂犬病ワクチンを受けれなかったので、忘れないように、来週いこうと思います。
春っていろいろあって楽しいね。今週も1週間頑張ろー。

WE ENTRY SOME RANKINGS >>>>>>>>>>>>>
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ 参加してます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
OTHER MEDIA >>>>>>>>>>

[PR]
by enpola | 2011-04-10 23:10


シニアウィペットのGENE(ジーン)と3歳のイタグレのDARCO(ダーコ)の成長キロク。誕生日は2匹とも7月4日。
by enpola

プロフィールを見る
画像一覧

border GeneDarco.com GeneDarco_youtube ちばわん instagram border footer

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

Doitsu.com_logo

検索

最新の記事

【ご連絡】 ブログ、引っ越し..
at 2013-07-15 22:33
朝のドッグラン。
at 2013-07-14 10:09
朝散歩。
at 2013-07-13 10:46
誕生日、そのほかの写真。
at 2013-07-09 18:00
3歳になりました。(ダーコ)
at 2013-07-07 16:57

カテゴリ

全体
自己紹介
成長キロク
写真
お散歩
お買い物
しつけや特訓
健康・病院・登録など
保護/里親
ともだち
つくる
お出かけごと
ごあいさつごと
その他
WEB/APPS
リンク
未分類

タグ

その他のジャンル

CONTACT

ジーンとダーコの連絡先
hello@genedarco.com

Twitter

太陽熱発電のメリット・デメリット

画像一覧