カテゴリ:未分類( 5 )

ボールとわたしのその後(ダーコ/イタグレ)

e0199431_17154739.jpg
ダーコもボールは「とってくるもの」と理解してくれたようです。

まだまだ、100%ではないけれど、投げたボールを拾ってきてくれるようになりました。

More
[PR]
by enpola | 2011-11-05 17:28

第118回いぬ親会にて(ちばわん)@篠崎緑地 - その2

e0199431_1949124.jpg
先日投稿した、9月18日(日)に開催された「ちばわん@篠崎緑地」のつづきです。

会場では、参加してる保護犬達にマイクロチップを装着したり、狂犬病予防ワクチンを接種できるテントがあります。

More
[PR]
by enpola | 2011-09-23 20:40

春ガ東京ニモキタヨ。

e0199431_22412845.jpg
東京にもやっと春がやってきたようです。
桜満開。近所の公園は花見するひとでいっぱいでした。

曇りだけど、あったかくて、ジーンもダーコもドッグランでチカラがつきるまで遊んだよ。

More
[PR]
by enpola | 2011-04-10 23:10

ポカポカと強風と土曜の朝。それと、昔の写真。

e0199431_20204532.jpg
(写真上)チカラいっぱい走るジーン。

久しぶりに快晴だったような気がする土曜の午前中に、2匹を連れてドッグランへ。でも、一歩家を出てみるとダーコの苦手な強風。最初は地面に這いつくばってばかりのダーコでしたが(ジーンは平気)、なんとかランへ到着。

案の定、寂しい中型犬のドッグラン。(こんな強風だとこないよね・・・・)

More
[PR]
by enpola | 2011-03-27 21:03

可能性

e0199431_15362492.jpg
(写真上)新しいおもちゃのヘチマを巻いたウサギ

時間が過ぎ、余震、計画停電、交通機関の復旧、そして原発の放射線放出。いろんな事ありましたね。これからも 頑張っていきましょう。

今日の東京はくもり。気温は昨日より下がって14度。
関東エリアで微量の放射線値が測定されておりますが「人体に害はない」とのこと。でも、ジーンのお散歩は短めで、ビビリな我が家。ヒトの事は書かれてるけど、犬や自然にはどれくらい影響があるんだろう・・・。心配だね。

More
[PR]
by enpola | 2011-03-15 16:58


シニアウィペットのGENE(ジーン)と3歳のイタグレのDARCO(ダーコ)の成長キロク。誕生日は2匹とも7月4日。
by enpola

プロフィールを見る
画像一覧

border GeneDarco.com GeneDarco_youtube ちばわん instagram border footer

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

Doitsu.com_logo

検索

最新の記事

【ご連絡】 ブログ、引っ越し..
at 2013-07-15 22:33
朝のドッグラン。
at 2013-07-14 10:09
朝散歩。
at 2013-07-13 10:46
誕生日、そのほかの写真。
at 2013-07-09 18:00
3歳になりました。(ダーコ)
at 2013-07-07 16:57

カテゴリ

全体
自己紹介
成長キロク
写真
お散歩
お買い物
しつけや特訓
健康・病院・登録など
保護/里親
ともだち
つくる
お出かけごと
ごあいさつごと
その他
WEB/APPS
リンク
未分類

タグ

人気ジャンル

CONTACT

ジーンとダーコの連絡先
hello@genedarco.com

Twitter

太陽熱発電のメリット・デメリット

画像一覧