「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ともだち( 9 )

はじめまして、イタグレくん。

e0199431_0131744.jpg
先日、はじめて近所でイタグレくんに会いました。

大コーフンのダーコは置いといて、ジーンだけごあいさつ。

More
[PR]
by enpola | 2011-05-22 00:25 | ともだち

マッチョダーコ vs ジャーマンシェパード

e0199431_22483325.jpg
今月の4日で生後10ヶ月目を迎えるダーコ。
我が家に来た時はたったの800gくらいしかなかったダーコも、今では 4.2kg まで成長しました。

それでもイタグレの中では、ちょっとだけ小さいダーコ。
中型犬のジーンと一緒にドッグランへ行くと、中型〜大型のエリアへ行くので自分より大きなコと遊ぶ事が多かったダーコ。

逃げて、逃げて、逃げてる事を繰り返すたびに、いつの間にか後ろ足がマッチョになってきたのは気のせいでしょうか。笑

More
[PR]
by enpola | 2011-04-03 23:36 | ともだち

盲導犬のたまごくん

e0199431_1958487.jpg
(写真)アーサーをくわえて帰ってくるダーコ。

今日は久しぶりにドッグランへ行きました。

ずっと貯まっていたエネルギーを発散させたダーコ。ジーンは少し寒かったせいか、早く帰りたさそうでした。いつもの事ですね。

More
[PR]
by enpola | 2011-03-23 21:24 | ともだち

おおきな黒犬 vs ちいさな黒犬

e0199431_2033121.jpg
先日は、近所のドッグランで大きなルークくんと遊びました。とても元気で最初はダーコも不安がってたけど、すぐにうちとけた様子。

ルークくんは、ダーコが小さいという事をよくわかってくれていて、飛びついたり、レスリングみたいにして遊ぶのではなくて、単純におっかけっこをして遊んでくれました。

More
[PR]
by enpola | 2011-01-23 21:24 | ともだち

日光浴とボールとともだち

e0199431_21555810.jpg
天気の良かったお昼。風が冷たいかなと思い、ダーコにロンパースを着せて近所のドッグランへ。でも、たどり着いてみると暖かい太陽で体はポカポカでした。

今日は、ビーグルのロン君と、ジャックラッセル姉妹のあんずちゃんとかりんちゃんと遊んでもらいました。

姉妹のブログはこちら:
ジャックラッセルテリア♪ かりん&あんずの日記☆

(写真上:ロン君、あんずちゃん、ダーコで追いかけっこ)

More
[PR]
by enpola | 2011-01-14 22:40 | ともだち

D90で見たクリスマス/モノクロ編

e0199431_23121917.jpg
少し前にアップしたカラー編につづいて、モノクロ編です。

いつも中大型のドッグランで遊んでるダーコですが、優しい先輩達のおかげで挨拶や遊び方が上手になってきてる今日この頃。

More
[PR]
by enpola | 2010-12-30 23:34 | ともだち

D90で見たクリスマス/カラー編

e0199431_21222570.jpg
今年のクリスマス、以前も写真を取ってくださったボストンテリアのパパさんが、ダーコが走っている写真をとってくれました!

デジイチを購入したのはいいのだけれど、キレイに走っているとこがとれなくて困ってまして・・・。とても参考になる写真をいただきました。ありがとうございます!

More
[PR]
by enpola | 2010-12-30 21:40 | ともだち

一眼レフ体験と2匹のグレートデン(Nikon D90)

e0199431_3345145.jpg
以前、いつも行くドッグランでダーコとジーンの写真を撮ってくださったパパさんに、一眼レフカメラの購入を考えてることを相談したら「これで試しに撮ってみたら」とその場で Nikon の D90 を触らせていただきました。
(「SLRの贈り物(写真)」11月26日付)

高級なカメラなだけに、緊張して頭の中は「落としたらどうしよう・・・」と不安でいっぱいでした。何枚か試しにとってみたのですが、難しい・・・・そして、ポチポチついてるボタンがや機能が多すぎてパニックです。カメラって楽しそうだけど、難しそうですね・・・。その後、撮った写真をまたまた親切に送っていただきました〜。ほんと、ありがたいです。

今日はその時の写真をアップしてみます。

(写真上:差し出されたボールに近づくラッコ・ジーン)

More
[PR]
by enpola | 2010-12-14 04:12 | ともだち

ジーンのハーレムな1日。

e0199431_19221448.jpg
(写真上:ジーンが大好きなグレイシアちゃんの毛)

ジーンは普段おじいさん扱いされていますが、若い女のコに会う時は、とても元気。今日はジーンの意中の彼女達に会え、さらにハーレムなお昼でした。

More
[PR]
by enpola | 2010-11-02 20:20 | ともだち


シニアウィペットのGENE(ジーン)と3歳のイタグレのDARCO(ダーコ)の成長キロク。誕生日は2匹とも7月4日。
by enpola

プロフィールを見る
画像一覧

border GeneDarco.com GeneDarco_youtube ちばわん instagram border footer

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

Doitsu.com_logo

検索

最新の記事

【ご連絡】 ブログ、引っ越し..
at 2013-07-15 22:33
朝のドッグラン。
at 2013-07-14 10:09
朝散歩。
at 2013-07-13 10:46
誕生日、そのほかの写真。
at 2013-07-09 18:00
3歳になりました。(ダーコ)
at 2013-07-07 16:57

カテゴリ

全体
自己紹介
成長キロク
写真
お散歩
お買い物
しつけや特訓
健康・病院・登録など
保護/里親
ともだち
つくる
お出かけごと
ごあいさつごと
その他
WEB/APPS
リンク
未分類

タグ

人気ジャンル

CONTACT

ジーンとダーコの連絡先
hello@genedarco.com

Twitter

太陽熱発電のメリット・デメリット

画像一覧