「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:お出かけごと( 7 )

Drive A Go Go! - 誕生日のこと2(7/4)

e0199431_7405532.jpg
ジーンは11歳に、ダーコは1歳になった今月4日。
お誕生日の前祝い、松戸のドッグラン(千葉県)に行ってきました。

(写真上)出発準備中、仲良く待機中の2匹。
声をかければ、こちらをのぞき返してくれるジーン。

More
[PR]
by enpola | 2011-07-24 08:21 | お出かけごと

東北のお酒とイヌ

e0199431_23421229.jpg
ダニエルのTシャツと東北のお酒で盛り上がる週末。
飲んだ分だけ、貴重なお酒だけど、東北におくらさせいただきます・・・・な会。

近所のオーガニックワイン「WIN」での一日。
雨の日でしたが、ジーンも連れて楽しい午後。

More
[PR]
by enpola | 2011-05-29 23:57 | お出かけごと

【お知らせ】ブログをおやすみします

e0199431_224285.jpg
【ジーン+ダーコのダイアリーブログからのお知らせ】

ジーンとダーコのブログを見に来てくれてる皆さん、ありがとうございます。

2009年クリスマス翌日にジーンがやってきて、翌年の9月に生まれて間もないダーコ(生後2ヶ月)が新しく家族に仲間入りしました。ダーコがまだパピーだったので、成長過程のキロクとして始めたこのブログ。

More
[PR]
by enpola | 2011-02-09 23:00 | お出かけごと

20!!初日の出と初詣。

e0199431_20312738.jpg
まだまだ、お正月気分が抜けない1月4日火曜日。少しづつですが、ジーンとダーコのお正月の事とか、初○○について書いて行こうと思ってます。今日は、初日の出と初詣。

(写真上:今年の干支「卯」をイメージした犬用スヌード風、かぶり物)

More
[PR]
by enpola | 2011-01-04 21:02 | お出かけごと

犬の影絵かと思ったら犬だった(動画)

先日、海へ行った時の動画を帰宅後みていると、映画「ブレアウィッチ」のように荒れた映像をみつけました。人の影が通過した後あたり、人が犬の影絵を作ってるのかと思ったら、本当は犬の影・・・・。


あの、簡単そうな影絵も実は結構リアルだったんだ・・・と思った休日でした。

ちなみに、今回使用した音源は ボーズオブカナダ(Boards of canada) の「The Devil is in the details」です。ボーズオブカナダの曲は、なぜか犬が良く寝るんですよね・・・。

みなさん、よい週末を〜♫

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村参加中
[PR]
by enpola | 2010-11-19 19:01 | お出かけごと

海へいきました。

e0199431_1944541.jpg
先日、目が覚めると晴れていて、更に相方(TEETY)がお休みだったので、突然ですが2匹を連れて海を見てきました。

先週土曜日は、ジーンはお留守番だったので、どこか連れ出したかったのも突然行動に出た理由。

ダーコは今回が生まれてはじめての「海」。
ジーンと「海」をみるのは、これがはじめてです。

我が家から、車で40分くらいのところにある海岸。近くに公園もあって、散歩スポットのようですが、はじめてきました。平日だったせいか、人があまりいなかったので、のんびり過ごさせていただきました〜。

More
[PR]
by enpola | 2010-11-17 20:38 | お出かけごと

スーパードッグカーニバルへ行ったダーコ。

e0199431_1602175.jpg
昨日の土曜日は埼玉の西武球場で行われていた「スーパードッグカーニバル」へ行ってきました。

西武球場前駅に着くと、色んな種類のワンコが沢山。
ダーコも長旅に疲れたことだろうと降ろしてみると、初めて会うワンコ達にビビりながらも興味津々でした。

More
[PR]
by enpola | 2010-11-14 17:30 | お出かけごと


シニアウィペットのGENE(ジーン)と3歳のイタグレのDARCO(ダーコ)の成長キロク。誕生日は2匹とも7月4日。
by enpola

プロフィールを見る
画像一覧

border GeneDarco.com GeneDarco_youtube ちばわん instagram border footer

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

Doitsu.com_logo

検索

最新の記事

【ご連絡】 ブログ、引っ越し..
at 2013-07-15 22:33
朝のドッグラン。
at 2013-07-14 10:09
朝散歩。
at 2013-07-13 10:46
誕生日、そのほかの写真。
at 2013-07-09 18:00
3歳になりました。(ダーコ)
at 2013-07-07 16:57

カテゴリ

全体
自己紹介
成長キロク
写真
お散歩
お買い物
しつけや特訓
健康・病院・登録など
保護/里親
ともだち
つくる
お出かけごと
ごあいさつごと
その他
WEB/APPS
リンク
未分類

タグ

人気ジャンル

CONTACT

ジーンとダーコの連絡先
hello@genedarco.com

Twitter

太陽熱発電のメリット・デメリット

画像一覧