「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:自己紹介( 13 )

3歳になりました。(ダーコ)

e0199431_16422416.jpg
e0199431_16545212.jpg
今年は、2代目猿のおもちゃ。
フリスビーもできるようになればいいね。

今年もケガせず、健康にすごしましょう。
[PR]
by enpola | 2013-07-07 16:57 | 自己紹介

13歳の誕生日。

e0199431_1891316.jpg
今日はジーンとダーコの誕生日。
こんなに長く一緒にいれてうれしいよ。
これからも健康で楽しい生活をおくりましょう。

ハッピーバースデー、ジーン。ありがとー。

※ダーコ偏は後日。
[PR]
by enpola | 2013-07-04 18:12 | 自己紹介

不都合なおしゃれ

e0199431_15134168.jpg
▲ダーコ / Darco (23)
e0199431_15133791.jpg
▲ジーン・ボウイ / Gene Bowie (68)

[PR]
by enpola | 2013-05-14 15:13 | 自己紹介

ハッピーバースディ、2歳のダーコ。

e0199431_15203388.jpg
e0199431_1520403.jpg
少しおとなになりました。
e0199431_1520375.jpg
e0199431_15204697.jpg
e0199431_15204350.jpg
今日で2歳になったダーコ。

体重 4.2kg 。
日々の筋トレのおかげか、ケガなく暮らしてこれました。

これからの1年も、健康にすごしてください。

2歳の目標は「噛む癖」をなくすこと。
がんばるし、ダーコもがんばれ。

RANKING >>>>>>>>>>>>>
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ ペットブログランキング
OTHER MEDIA >>>>>>>>>>

[PR]
by enpola | 2012-07-04 17:00 | 自己紹介

12歳の誕生日。

e0199431_15113626.jpg
e0199431_15114065.jpg
e0199431_15114976.jpg
e0199431_15114471.jpg
今日で12歳のジーン。

お誕生日おめでとー。
今年は、はじめてサイトハウンド用の幅広カラーを買いました。

あとは、おやつ食べてゆっくりしよう。
健康で楽しい1年をすごしてね、ジーンじいさん。

RANKING >>>>>>>>>>>>>
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ ペットブログランキング
OTHER MEDIA >>>>>>>>>>

[PR]
by enpola | 2012-07-04 07:00 | 自己紹介

ジーンというコ

e0199431_19194017.jpg
(写真上)G「こんにちは、ジーン・ボウイです」

昨日今日といいお天気です。先月、春一番がすでに吹いたらしく、桜が咲くのが待ち遠しいです。

最近はダーコの写真が多かったので、ドッグランでのジーンの写真を集めてみました。
(上の写真はこちらをのぞいてるのではなく、かかってるオシッコの臭いを嗅いでいるのです)

More
[PR]
by enpola | 2011-03-04 19:57 | 自己紹介

1年目の記念日 パート2(ジーン/ウィペット)

e0199431_0301337.jpg
昨日のブログでも書いたのですが、12月26日はジーンの「うちのコ記念日」でした。

一緒に生活をはじめて1年。やってきた時、ジーンは9歳(推定)で、犬を初めて飼うわたし達にとっては課題は山積み。ご飯の好み、健康管理、適切な運動量、トイレ、そのうち介護のこと。
1年経っても、まだまだわからない事が沢山。性格も、ダーコが来てからは大分、若返ったように思います。

More
[PR]
by enpola | 2010-12-28 01:34 | 自己紹介

1年目の記念日 パート1(ジーン/ウィペット)

e0199431_23292737.jpg
12月26日はジーンの「うちのコ記念日」。昨年のクリスマス翌日、ジーンが我が家にやってきました。この1年間の思い出とキロクを昔のiPhoneの写真と一緒に振り替えてってみます。

More
[PR]
by enpola | 2010-12-26 23:54 | 自己紹介

最初の写真ー家族になる前の2匹

e0199431_19321222.jpg
ジーンとダーコが我が家にやってくる前の写真。ジーンは一時預かりをしてくれていたドッグレスキューの方、ダーコは理由があって前家族の代理の方から譲渡成立する前にメールで送ってもらいました。

私たち(enpolaとteety)にとっては、懐かしくてちょっとおかしな思い出の写真です。

More
[PR]
by enpola | 2010-11-29 20:46 | 自己紹介

ダーコの名前の由来について(里親事情)

e0199431_2301982.jpg
以前、「ジーンの名前の由来」を書いてダーコのも書かなくてはと思いつつ、時間が経ってしまいました。
今日はダーコがどうしてダーコという名前になったかを、書き留めておこうと思います。

ジーンの命名の時と同様、ダーコ(Darco)の名前も飼い主の趣味からきてます。ダーコが我が家にやってくる前日ギリギリまで名前には悩んでいたのですが、迎えに行く車で相方と話しながら決定しました。

ストレートに言うと、ダーコの名前は映画のタイトルからきています。

More
[PR]
by enpola | 2010-11-11 02:37 | 自己紹介


シニアウィペットのGENE(ジーン)と3歳のイタグレのDARCO(ダーコ)の成長キロク。誕生日は2匹とも7月4日。
by enpola

プロフィールを見る
画像一覧

border GeneDarco.com GeneDarco_youtube ちばわん instagram border footer

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

Doitsu.com_logo

検索

最新の記事

【ご連絡】 ブログ、引っ越し..
at 2013-07-15 22:33
朝のドッグラン。
at 2013-07-14 10:09
朝散歩。
at 2013-07-13 10:46
誕生日、そのほかの写真。
at 2013-07-09 18:00
3歳になりました。(ダーコ)
at 2013-07-07 16:57

カテゴリ

全体
自己紹介
成長キロク
写真
お散歩
お買い物
しつけや特訓
健康・病院・登録など
保護/里親
ともだち
つくる
お出かけごと
ごあいさつごと
その他
WEB/APPS
リンク
未分類

タグ

人気ジャンル

CONTACT

ジーンとダーコの連絡先
hello@genedarco.com

Twitter

太陽熱発電のメリット・デメリット

画像一覧