カテゴリ:お買い物( 16 )

おかえり、ダイナソージュニア大吉。(復帰編)

e0199431_18381088.jpg
先週、しばらく引退することになったダイナソージュニア大吉ですが、昨晩オペが終わりました。
久しぶりの縫い物。やぶれたぬいぐるみをどう縫ったら良いのか全く分からず、ざくざくとアーティスティック(笑)に縫ってみました。
(写真上:今回のオペで使用した刺繍糸)

More
[PR]
by enpola | 2010-10-27 19:55 | お買い物

新しいおもちゃ:KONG & BOOMO

e0199431_18463587.jpg
先日、おもちゃ、ダイナソーJr.大吉が一時引退したので、ダーコに新しい遊び相手を購入しました。

【新規購入したおもちゃ達】
KONG(パピー・小型犬用、写真上)
Mini BOOMO

More
[PR]
by enpola | 2010-10-23 20:15 | お買い物

冬支度。ジーンのニットのセーター。

e0199431_1428020.jpg
今月の始めに代々木のイタグレ・ウィペットの服専門店「pim:liko」で購入した、ジーンのセーター。
ジーンじいさんの一張羅。はじめてのウィペット服です。

毛糸のスヌードとパーカーで乗り切った去年。
今年は少しあったかく散歩ができるようになりそうやね、ジーン。

More
[PR]
by enpola | 2010-10-20 15:25 | お買い物

さようなら、ダイナソージュニア大吉。(引退編)

e0199431_1821565.jpg
ダイナソージュニアの大吉が引退の日を迎えました。

中の(腹)ワタがでてきてしまったので、オペが必要となり、適切な糸を入荷するまで、しばしのお別れです。(写真上:風になびかれてるような大ちゃん最後の勇姿)

大ちゃんはジーンが家にやってくる去年の12月、ジーンの為に購入したおもちゃ。
犬を飼うのはド素人な私は、「噛む事は犬の本能」だと思ってて、とりあえずリーズナブルな大ちゃんをネットで購入しました。(ワンコ用と書いてあったので、何かしらいいのかなーっと思って・・・)

More
[PR]
by enpola | 2010-10-18 19:14 | お買い物

パピー服とご飯の食べ方がおかしいダーコ

e0199431_1618928.jpg
我が家のモンスターが眠っております。

ダーコが我が家にやってきて、はやくも1ヶ月が過ぎました。
今では体重も2倍以上に増え(家にきた頃:800g→現在:1.8kg)
体系も少しづつイタグレに近づいてきました。
(写真上:先日「安全服」と一緒に購入した「リサとガスパール」のパーカーを着て寝るダーコ)

全体的にはこんな感じ・・・

More
[PR]
by enpola | 2010-10-13 18:32 | お買い物

ハーネスがやってきた!(ダーコ用)

e0199431_21402094.jpg
ハーネスが遂にやってきた!先月2回目のワクチンをうって、待ちに待った散歩につれていける!一番小さいサイズの「SS」にしたけど、やっぱり胸元すかすか。でも、待ちきれず着せてみました。

More
[PR]
by enpola | 2010-10-05 21:56 | お買い物


シニアウィペットのGENE(ジーン)と3歳のイタグレのDARCO(ダーコ)の成長キロク。誕生日は2匹とも7月4日。
by enpola

プロフィールを見る
画像一覧

border GeneDarco.com GeneDarco_youtube ちばわん instagram border footer

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

Doitsu.com_logo

検索

最新の記事

【ご連絡】 ブログ、引っ越し..
at 2013-07-15 22:33
朝のドッグラン。
at 2013-07-14 10:09
朝散歩。
at 2013-07-13 10:46
誕生日、そのほかの写真。
at 2013-07-09 18:00
3歳になりました。(ダーコ)
at 2013-07-07 16:57

カテゴリ

全体
自己紹介
成長キロク
写真
お散歩
お買い物
しつけや特訓
健康・病院・登録など
保護/里親
ともだち
つくる
お出かけごと
ごあいさつごと
その他
WEB/APPS
リンク
未分類

タグ

その他のジャンル

CONTACT

ジーンとダーコの連絡先
hello@genedarco.com

Twitter

太陽熱発電のメリット・デメリット

画像一覧