カテゴリ:保護/里親( 27 )

迷子ウィペット君、家族が見つかりました!

e0199431_2213489.jpg
すいません。遅くなりましたが、迷子のウィペット君の家族が見つかりました!

Lovely Grand ☆ Blog さんをご覧ください!

ブログからブログへ・・・そして、飼い主さんの目に届いたようです!
おぉ〜、ワンコが家族の元へ、そして家族も探していたワンコに巡り会えて本当に嬉しいですね。
保護された方も、愛犬家の方だったのでしょうね。前回の記事の時に、ダルっちょさんがその様子のコメントを残してくれました。

ワンコがホームに戻れて、保護した方にも「ありがとう」と心から言いたいです!

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村参加中
[PR]
by enpola | 2010-10-28 22:41 | 保護/里親

里親募集)埼玉イタグレ大量収容のその後

e0199431_1250378.gif


10月26日(火)

千葉県で保護されたイタグレちゃん達にも、進展があったようですよ!

サフィーとアーティーの晴れ時々くもり、雨:保護イタグレ追加情報

10月25日(月)

下記のイタグレちゃんいつでも里親募集中でも掲載されいらっしゃいますよ!


10月24日(日)

ピノとバジルの保護犬お預かり日記」の nami さんが、今月の「埼玉でのイタグレ大量収容」と同時期に、服を着て保護されてたイタグレちゃんを一時預かりされていらっしゃいます。(どのコかわかるかな・・・)

里親募集は医療措置をしてからになるそうですよ!立候補される方は nami さんまでご連絡ください〜!「瑠璃」ちゃんと仮名を付けてもらったイタグレ女の子の幸せいっぱいの様子は nami さんのブログで見れますよ。是非、おたちよりください〜!
よかったね〜★そして、これから、素敵な家族と巡りあえると良いね!

nami さんのブログ『ピノとバジルの保護犬お預かり日記』はこちら

ジーンとダーコと陰ながら応援してます!

過去の「埼玉イタグレ大量収容」の記事についてはこちら
(迷子のウィペット君の情報も載ってます/茨城県)


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村参加中
[PR]
by enpola | 2010-10-25 01:14 | 保護/里親

緊急)ウィペット君が保護されてます(茨城県)

e0199431_2213489.jpg

10月28日(木)追記
無事、家族が見つかったそうです!良かったね〜!
もう、迷子になるなよ!我が家も気をつけよう。

ーーーー以下、10月24日の記事になりますーーーーーーーーーーーー

Lovely Grand ☆Blogさんで掲載されていた記事を拝見しました。
茨城県日立市諏訪町でウィペット(らしい?)♂が保護されているようです。
ブリンドルでかわいいコですよ!
e0199431_22149100.jpg
詳しくはだるっチョさんの Lovely Grand ☆ Blog をご覧ください!

迷子かな・・・?さみしいそうやね。
早く、家族の元に戻れるよう、みなさんよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村参加中
[PR]
by enpola | 2010-10-24 22:17 | 保護/里親

追記)埼玉イタグレ大量収容 + 千葉でも・・・

e0199431_1250378.gif
今回のイタリアングレーハウンド大量放棄について、最近では、mixiのほうでみなさん色々意見交換がされています。

10月21日(木)

千葉県で更にイタリアングレイハウンドが保護されました。
埼玉での放棄と関係あるかはわかりませんが、更にこの寒い季節にお外でイタグレが見つかるなんて・・・・。
詳細は、下記ブロガーさんにて:
サフィーとアーティーの晴れ時々くもり、雨

産経ニュース:【ニュースの核心】捨て犬が問う「良心」 里親希望者殺到も不安残る関係者

里親募集)埼玉イタグレ大量収容のその後(10月24日UP!)

過去の記事はこちらです。
e0199431_13102451.gif


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村参加中
[PR]
by enpola | 2010-10-22 12:54 | 保護/里親

追記[メディア])埼玉イタグレ大量収容、22匹、テレ朝

e0199431_1245154.gif
埼玉で保護されたイタグレちゃん達、全員、里親さんが決まったそうです!(10月14日)↓↓↓
賢兄愚弟と居候さんのブログでも追記がUPされております。

こちらの方が引き取られていらっしゃいます!とっても幸せそうな様子★
Mama's baby tes さんのブログ

私の方でもその後どうなっているのか、わかる範囲でUPしてみます。
右側にバナーをつくっておきましたので、今後はそこからまとめてみれます。

早速、今回のイタグレ大量放棄の記事がいくつか出てました:

More
[PR]
by enpola | 2010-10-14 12:31 | 保護/里親

続)埼玉でイタグレ大量収容の連休明け

e0199431_1459349.gif

賢兄愚弟と居候さんのブログでも、連休明け最新状況がUPされております。

私もこの11匹のイタグレ保護を知ってから、埼玉県の保健所にメールで連絡していました。
今朝、返答があり、早速連絡してみた所:

More
[PR]
by enpola | 2010-10-12 15:24 | 保護/里親

埼玉でイタグレ大量収容。彼らのLove & Peace はどこへ・・・。

e0199431_18275350.jpg
今日は"Love & Peace" に〜、ベッドで寝てすごそうかぁ・・・ってどころではなくなりました・・・・。(前の記事参照

他のブロガーさんの記事でしりました。
現在、埼玉県でたくさんのイタグレが収容されているようです。今月の4日くらいから、続々見つかって計11匹!(ブリーダー放棄ともっぱらの噂です・・・)
→現在9匹保護されているそうです。/10月9日22:41

『賢兄愚弟と居候』さんのブログで詳細載ってます!
こちらの方は、1匹引き取っていらっしゃるそうです。
(よかったね・・・そのイタグレちゃん(涙))

ジョン(レノン)、我が家で出来る事、相方が帰ってきたら相談してみるよ。

その後の追記はこちらでご覧いただけます↓
e0199431_22474964.gif

[PR]
by enpola | 2010-10-09 17:18 | 保護/里親


シニアウィペットのGENE(ジーン)と3歳のイタグレのDARCO(ダーコ)の成長キロク。誕生日は2匹とも7月4日。
by enpola

プロフィールを見る
画像一覧

border GeneDarco.com GeneDarco_youtube ちばわん instagram border footer

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

Doitsu.com_logo

検索

最新の記事

【ご連絡】 ブログ、引っ越し..
at 2013-07-15 22:33
朝のドッグラン。
at 2013-07-14 10:09
朝散歩。
at 2013-07-13 10:46
誕生日、そのほかの写真。
at 2013-07-09 18:00
3歳になりました。(ダーコ)
at 2013-07-07 16:57

カテゴリ

全体
自己紹介
成長キロク
写真
お散歩
お買い物
しつけや特訓
健康・病院・登録など
保護/里親
ともだち
つくる
お出かけごと
ごあいさつごと
その他
WEB/APPS
リンク
未分類

タグ

その他のジャンル

CONTACT

ジーンとダーコの連絡先
hello@genedarco.com

Twitter

太陽熱発電のメリット・デメリット

画像一覧