「ほっ」と。キャンペーン

タグ:ともだち ( 16 ) タグの人気記事

ジーンの元気の秘訣

e0199431_2055575.jpg
秋晴れのドッグラン。
ジーンが珍しく、とてもアクティブ。

ウィペットじいさん。気になるコができたらしい。

More
[PR]
by enpola | 2011-11-03 21:47 | お散歩

Sunday Morning 2

e0199431_2155282.jpg
昨日の"Sunday Morning"お散歩中のこと。

いつでもそうですけど、早起きはきもちいい。
涼しいと、散歩もその分長くできるし、
掃除とかも早く終わって自由な時間が増えるよね。
夏休みみたいで楽しいのですよ。

More
[PR]
by enpola | 2011-07-11 21:35 | お散歩

年頃なイヌ。

e0199431_063710.jpg
いつもは、ジーンに合わせて中型犬のドッグランで遊んでたダーコ。夕方に遊びにいくと、いつもより大きいワンコで盛り上がってたドッグランに溶け込めなかったようです。
(写真上:足もとから離れようとしないダーコ。)

More
[PR]
by enpola | 2011-05-23 00:21 | 成長キロク

はじめまして、イタグレくん。

e0199431_0131744.jpg
先日、はじめて近所でイタグレくんに会いました。

大コーフンのダーコは置いといて、ジーンだけごあいさつ。

More
[PR]
by enpola | 2011-05-22 00:25 | ともだち

マッチョダーコ vs ジャーマンシェパード

e0199431_22483325.jpg
今月の4日で生後10ヶ月目を迎えるダーコ。
我が家に来た時はたったの800gくらいしかなかったダーコも、今では 4.2kg まで成長しました。

それでもイタグレの中では、ちょっとだけ小さいダーコ。
中型犬のジーンと一緒にドッグランへ行くと、中型〜大型のエリアへ行くので自分より大きなコと遊ぶ事が多かったダーコ。

逃げて、逃げて、逃げてる事を繰り返すたびに、いつの間にか後ろ足がマッチョになってきたのは気のせいでしょうか。笑

More
[PR]
by enpola | 2011-04-03 23:36 | ともだち

盲導犬のたまごくん

e0199431_1958487.jpg
(写真)アーサーをくわえて帰ってくるダーコ。

今日は久しぶりにドッグランへ行きました。

ずっと貯まっていたエネルギーを発散させたダーコ。ジーンは少し寒かったせいか、早く帰りたさそうでした。いつもの事ですね。

More
[PR]
by enpola | 2011-03-23 21:24 | ともだち

ボールとわたし2(ダーコ/イタグレ)

e0199431_197209.jpg
今、ダーコはボールをキャッチして取ってくる特訓中。先日、ドッグランで他のわんことボールを追いかける遊びに入れてもらったおかげで、ボールを取ってくるようになりました。

まだまだ、手元までは持ってきてくれないけど「投げるよ〜」と声をかけると、投げる方向へ走りだそうとします。

More
[PR]
by enpola | 2011-03-10 19:55 | しつけや特訓

写真キロク(2)

e0199431_143932.jpg
昨日のドッグラン。週末は晴れた関東。
平日よりも沢山のワンコが集まってた午後でした。

More
[PR]
by enpola | 2011-03-06 14:47 | 写真

feb20℃

e0199431_22463998.jpg
今日の東京は気温20度になるらしい、と天気予報がいっていた。強風だったものの、あったかい風だったのでセーターとTシャツ、コート無しでお散歩へいきました。

もう終わるけど、まだ2月なのに驚きの気候なのです。ちょっと、春というか、初夏の趣を感じたのでした。

More
[PR]
by enpola | 2011-02-25 23:12 | お散歩

最近のドッグラン

e0199431_18295272.jpg
(写真上)襲われているわけではないですよ。それにしても、ジーンスゴい顔してる。笑

先日、ドッグランでファラオハウンドくんに出会いました。おおきいですね。遠くからやってくる時、グレーハウンドかと思いました。

いつもダーコと一緒にいるから、大きく見えてたジーン。本当はそれほど大きくないんですよね。抱きかかえることができますし。

More
[PR]
by enpola | 2011-01-31 20:42 | お散歩


シニアウィペットのGENE(ジーン)と3歳のイタグレのDARCO(ダーコ)の成長キロク。誕生日は2匹とも7月4日。
by enpola

プロフィールを見る
画像一覧

border GeneDarco.com GeneDarco_youtube ちばわん instagram border footer

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

Doitsu.com_logo

検索

最新の記事

【ご連絡】 ブログ、引っ越し..
at 2013-07-15 22:33
朝のドッグラン。
at 2013-07-14 10:09
朝散歩。
at 2013-07-13 10:46
誕生日、そのほかの写真。
at 2013-07-09 18:00
3歳になりました。(ダーコ)
at 2013-07-07 16:57

カテゴリ

全体
自己紹介
成長キロク
写真
お散歩
お買い物
しつけや特訓
健康・病院・登録など
保護/里親
ともだち
つくる
お出かけごと
ごあいさつごと
その他
WEB/APPS
リンク
未分類

タグ

人気ジャンル

CONTACT

ジーンとダーコの連絡先
hello@genedarco.com

Twitter

太陽熱発電のメリット・デメリット

画像一覧