タグ:イタグレ ( 79 ) タグの人気記事

狂犬病予防注射、受けてきました。

e0199431_16154627.jpg
こんにちは。
今日はダーコに「狂犬病予防」の注射を射ってきました。

More
[PR]
by enpola | 2010-10-15 16:19 | 健康・病院・登録など

追記[メディア])埼玉イタグレ大量収容、22匹、テレ朝

e0199431_1245154.gif
埼玉で保護されたイタグレちゃん達、全員、里親さんが決まったそうです!(10月14日)↓↓↓
賢兄愚弟と居候さんのブログでも追記がUPされております。

こちらの方が引き取られていらっしゃいます!とっても幸せそうな様子★
Mama's baby tes さんのブログ

私の方でもその後どうなっているのか、わかる範囲でUPしてみます。
右側にバナーをつくっておきましたので、今後はそこからまとめてみれます。

早速、今回のイタグレ大量放棄の記事がいくつか出てました:

More
[PR]
by enpola | 2010-10-14 12:31 | 保護/里親

続)埼玉でイタグレ大量収容の連休明け

e0199431_1459349.gif

賢兄愚弟と居候さんのブログでも、連休明け最新状況がUPされております。

私もこの11匹のイタグレ保護を知ってから、埼玉県の保健所にメールで連絡していました。
今朝、返答があり、早速連絡してみた所:

More
[PR]
by enpola | 2010-10-12 15:24 | 保護/里親

深酒と快晴とダーコの安全服

e0199431_1913382.jpg
できることなら、眠ってすごしたい祝日、月曜日。

前日は地元の友達がこっちでライブをするので見に行き、再会を祝して深酒。翌日、信じられないくらい快晴の東京。Tシャツで歩けるくらい、あったかい日でした。

なんて「散歩日和」な日なのでしょう。朝から2匹を連れて長距離お散歩へ出かけました。

More
[PR]
by enpola | 2010-10-11 20:20 | お散歩

ダーコのお散歩デビュー

e0199431_17421185.jpg
念願のダーコお散歩デビューを終えました。実際は、今日で3回目のお散歩。新しいものを見るたびにびくびくしたり、口に入れようとするので、目が離せません。

More
[PR]
by enpola | 2010-10-08 18:30 | お散歩

ダーコの成長キロク(イタグレ:生後11週頃)

e0199431_1242565.jpg
(写真上:トイレシートの上でうたたねをするダーコ。まだまだ、間接がぽっちゃりで肉球がピカピカの赤ちゃんでした。写真下:生後2ヶ月頃の肉球。)
ダーコが我が家にやってきたのは、生まれて2ヶ月が過ぎた頃。体重は約800g、手のひらに収まるくらいの大きさでした。

More
[PR]
by enpola | 2010-10-07 13:03 | 成長キロク

ハーネスがやってきた!(ダーコ用)

e0199431_21402094.jpg
ハーネスが遂にやってきた!先月2回目のワクチンをうって、待ちに待った散歩につれていける!一番小さいサイズの「SS」にしたけど、やっぱり胸元すかすか。でも、待ちきれず着せてみました。

More
[PR]
by enpola | 2010-10-05 21:56 | お買い物

おすわりを練習中のダーコ

e0199431_1848408.jpg
現在、ダーコのおすわり練習中。おやつで誘導してます。

最近は座るようになったけども、「おすわり!」とか「Sit!」のコマンドには応答してくれません。むしろ大きな声で「アッ!」とかいった方が、座ってくれます。
ちなみに、右横に倒れているのは、ダイナソーJr. の大吉(だいちゃん)です。

More
[PR]
by enpola | 2010-10-04 19:17 | しつけや特訓

お散歩ブクロ

初代のお散歩バッグが遂に引退の日を迎えました。ランコムのエコバック、デザインもシンプルで気に入っていたのですが、相方が使いにくいとのクレームもありまして、汚れ・ほつれが目立ってきたので世代交代となりました。ジーンがお家にやってきてからだから、約9ヶ月のおつとめご苦労さまでした。さよなら、初代〜。
e0199431_20261985.jpg


More
[PR]
by enpola | 2010-10-03 20:45 | お散歩


シニアウィペットのGENE(ジーン)と3歳のイタグレのDARCO(ダーコ)の成長キロク。誕生日は2匹とも7月4日。
by enpola

プロフィールを見る
画像一覧

border GeneDarco.com GeneDarco_youtube ちばわん instagram border footer

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

Doitsu.com_logo

検索

最新の記事

【ご連絡】 ブログ、引っ越し..
at 2013-07-15 22:33
朝のドッグラン。
at 2013-07-14 10:09
朝散歩。
at 2013-07-13 10:46
誕生日、そのほかの写真。
at 2013-07-09 18:00
3歳になりました。(ダーコ)
at 2013-07-07 16:57

カテゴリ

全体
自己紹介
成長キロク
写真
お散歩
お買い物
しつけや特訓
健康・病院・登録など
保護/里親
ともだち
つくる
お出かけごと
ごあいさつごと
その他
WEB/APPS
リンク
未分類

タグ

その他のジャンル

CONTACT

ジーンとダーコの連絡先
hello@genedarco.com

Twitter

太陽熱発電のメリット・デメリット

画像一覧