タグ:動画 ( 7 ) タグの人気記事

はじめての「おて」(ダーコ/イタグレ)

先日の「ふせ」取得から続きまして、「おて」ができるようになりました。



music by Portishead "Deep Water" / Third


HDだと少しだけキレイに見れるかも。

More
[PR]
by enpola | 2010-11-28 19:46 | しつけや特訓

はじめての「ふせ」(ダーコ/イタグレ)

e0199431_1754182.jpg
遂に、やっとこさ、ダーコが「ふせ」を覚えました。まだ、「おすわり」と間違えることはありますが、飼い主、感動しております。

確か、ダーコに「ふせ」を教えだしたのは ピンクを来て「まて」のあたりだったと思います。それ以前にも「ふせ」を教えようとはしたのですが、まだ「まて」が完璧にできていなかったので、しっかりと教えだしたのはその「まて」習得後。

More
[PR]
by enpola | 2010-11-23 18:18 | しつけや特訓

犬の影絵かと思ったら犬だった(動画)

先日、海へ行った時の動画を帰宅後みていると、映画「ブレアウィッチ」のように荒れた映像をみつけました。人の影が通過した後あたり、人が犬の影絵を作ってるのかと思ったら、本当は犬の影・・・・。


あの、簡単そうな影絵も実は結構リアルだったんだ・・・と思った休日でした。

ちなみに、今回使用した音源は ボーズオブカナダ(Boards of canada) の「The Devil is in the details」です。ボーズオブカナダの曲は、なぜか犬が良く寝るんですよね・・・。

みなさん、よい週末を〜♫

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村参加中
[PR]
by enpola | 2010-11-19 19:01 | お出かけごと

はじめての犬服づくり-その2(パーカー編/完成)

e0199431_14201567.jpg
昨日のつづきです。
"milla milla"さんの提供されている無料型紙でダーコのパーカーを作っています!

型紙は"愛犬のための犬服型紙企画・販売のmilla milla"さんのHPでダウンロードしてくださいませ〜。

さてさて、先日型紙で布を切ったところまで書きました。
その後、前見頃と後ろ見頃を縫い付け・・・(写真下)

More
[PR]
by enpola | 2010-11-05 15:20 | つくる

雨の日の動画。それと、りんごを食べた日。

今日は一日中、雨だったので、昨日との2日間の動画を編集して、ショートフィルムをつくってみました。

「ジーンとダーコの雨の日とリンゴ」



More
[PR]
by enpola | 2010-10-21 18:51 | 成長キロク

年寄りウィペットをいたぶるイタグレ

e0199431_15273786.jpg
3ヶ月のイタグレ・ダーコは遊びたいざかりの怖いものしらず。
ジーンが大人しいのを良い事に、やりたい放題で調子にのってます。
(写真上:ジーン登りをして遊ぶダーコ)

More
[PR]
by enpola | 2010-10-17 16:03 | しつけや特訓

パピー服とご飯の食べ方がおかしいダーコ

e0199431_1618928.jpg
我が家のモンスターが眠っております。

ダーコが我が家にやってきて、はやくも1ヶ月が過ぎました。
今では体重も2倍以上に増え(家にきた頃:800g→現在:1.8kg)
体系も少しづつイタグレに近づいてきました。
(写真上:先日「安全服」と一緒に購入した「リサとガスパール」のパーカーを着て寝るダーコ)

全体的にはこんな感じ・・・

More
[PR]
by enpola | 2010-10-13 18:32 | お買い物


シニアウィペットのGENE(ジーン)と3歳のイタグレのDARCO(ダーコ)の成長キロク。誕生日は2匹とも7月4日。
by enpola

プロフィールを見る
画像一覧

border GeneDarco.com GeneDarco_youtube ちばわん instagram border footer

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

Doitsu.com_logo

検索

最新の記事

【ご連絡】 ブログ、引っ越し..
at 2013-07-15 22:33
朝のドッグラン。
at 2013-07-14 10:09
朝散歩。
at 2013-07-13 10:46
誕生日、そのほかの写真。
at 2013-07-09 18:00
3歳になりました。(ダーコ)
at 2013-07-07 16:57

カテゴリ

全体
自己紹介
成長キロク
写真
お散歩
お買い物
しつけや特訓
健康・病院・登録など
保護/里親
ともだち
つくる
お出かけごと
ごあいさつごと
その他
WEB/APPS
リンク
未分類

タグ

その他のジャンル

CONTACT

ジーンとダーコの連絡先
hello@genedarco.com

Twitter

太陽熱発電のメリット・デメリット

画像一覧